大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

宇宙でプロレスをしてみたい‼︎

おはようございます!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




未来の自分を思い描いた時



何かやりたいことがないか?




本気で考えた答えが





僕は宇宙でプロレスがしたい!!!





50年後にその夢を叶える為に新たな団体 宇宙プロレス(仮)を旗揚げして




旗揚げ戦を地球の6分の1しか重力がないと言われている月で開催する予定です!



定期的に興行を行いたいので選手スペースシャトルの購入と可能であるならば月に常設会場を作ろうと考えてます。



リングはリングトラックを改造してリングロケットを作成する予定です。



もちろん初めから常設会場にすることを見越してのリングロケットでの運搬です。



ちなみに、リングは月で1から作成するのではなく



完成したリングをそのまま運搬して



リングの鉄柱と呼ばれる部分の皿を鋭く尖らせて月面に突き刺す事で常設会場として固定するプランを立てております。





団体のカラーは人間の範疇を卓越した無重力ファイトをウリに勝負していこうと思っております。




ちなみに旗揚げ戦はインターネットを通じて全世界に生中継しようと考えております。




旅行会社と協力して観戦ツアーも行いたいです!



神谷英慶の宇宙プロレス(仮)を旗揚げした際は是非!ご観戦ください。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ