大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

いつも以上に神谷ってる神谷のブログです!


こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日、2016年の流行語大賞「神ってる」に決まりましたね!



「神ってる」は「神がかっている」という意味らしいのですが




「神ってる」に似ている言葉で




「神谷ってる」って言葉をご存知でしょうか?




これはついさっき神谷英慶が思いついた言葉で



今 神谷英慶の間で大流行しております!!!



ちなみに 「神谷ってる」の意味は



TPOに合わせて 自由自在に変更しても構わないので



挨拶とかで気軽に使用して下さい!



使用例は以下の通りです。


「おはよう!今日も相変わらず神谷ってるね。」



という感じで あくまで気楽に 「神谷ってる」を使ってみて下さい!!!




2017年の流行語大賞のトップ10入りを地味に狙おうと企んでおります。




「神谷ってる」 神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ