大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷の好きな人

こんばんは

豆乳が好き!

大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

突然ですが……

「タイプの女性はどういう人ですか?」

耳にタコができるどころか 耳からタコが召喚できるくらい聞いたこの台詞

この 質問の 正しい答えはなんだろう?

「優しい人がタイプです!」というのがオーソドックスな答えだとは思いますが……

「優しい人」ってなんだろうか?

とても 深くて 難しい テーマですが神谷なりに超カンタンにまとめると

見返りを求めずに 相手を思いやれる人 だと 思います。

確かに 相手を思いやれる人は 素敵だと思いますが …… 「優しい人」という 答えは なんか 曖昧で 完璧すぎる 気がするのです。

答えがキレイすぎるのです‼︎

キレイすぎて 人間味がない気がします‼︎

「タイプの女性はどういう人ですか?」

この質問の神谷流の答えは

「魅力で欠点をカバーできる人がタイプです‼︎」

人間誰しも ダメな部分はあると思います

けれど そのダメな部分を カバーできるほど 魅力に溢れた人が 神谷は好きです。

男でも女でも 人間として魅力のある人間が 神谷は好きなのです!

本当に優しい人って 探すのは 難しいけれど よく探せば 人間として魅力のある 人間は わりといます。

神谷英慶のブログカミタ日記では この人間として魅力のある 人間とは何か?というのをテーマとした シリーズモノを

「神谷の好きな人」

というタイトルで紹介していきます!

そして 少しでも 多くの人に タイプの男性は 神谷です! と言っていただけるように

自分も魅力的な人間になれるように研究します‼︎

神谷英慶は下記アドレスにて大日本プロレスや出場する大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい。

「しつこく聞かれた時は 本田朋子さんです!と答える傾向にあります。」(神谷 英慶)