大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

インターバル短くない?

他の予定が重なったり故障者がいたりすると稀に訪れる少数での合同練習。


しかも、道場の気温も暑いということで今日は人数も少ないので青木選手が考える練習もサクッと終わるんだろうなと思っていたら予想外にハードな練習。


リング上で下半身をいじめ抜いた後の2日続けてのウエイト器具を使った練習メニューだなんて完全に予想外でした!!!


けれど、僕はウエイト器具を使った練習は嫌いじゃない!


ただインターバルの時間が短いことには異論を唱えたくなりました…


実際に練習生がそのインターバルの短さに面食らってました。


ついこないだまで映画ロッキーに憧れてアイ・オブ・ザ・タイガーを流してマラソンをしていた男だとは思えない練習メニューでした!!!


たぶん、また違う映画に影響を受けたのだろう……


そんな中、練習生の増量が順調に進んでいることが嬉しかった。


練習生の時に増量できるのは本当にスゴいと思う!!!


練習も順調なので期待大です(^^)


そんな練習後はあれこれ撮影がありました。

 

f:id:kamitanix:20220916222447j:image


同期のマック竹田レフェリーが撮影以外でアレでした……

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^