大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

マイペースがわからなくなるブログ

普段からマイペースを意識している人間なのですが今日は少しだけペースを乱しがちである。

 


おそらくペースが乱れている原因はゴミの曜日を間違えて朝からゴミ捨て場にダッシュしたり、普段は見ない自分の試合をじっくり確認したり等である。

 


まぁ、結果的にごみ出しはギリギリ間に合う!!!

 


試合の映像ではファイティングスピリッツと冷静さを兼ね備えられてきているのかもなと自分を少しばかり評価したくなりました。

 


結果だけ見れば悪くないから……僕はなんとか自分を立て直しマイペースなペースに修正しようとする。

 


マイペースなペースとはなんなんだろう?

 


マイペースにペースというのは存在するのだろうか?

 


僕はそんなことを考えながら新たな発見があるかもと思いTVに映るDRAGON GATEの映像を眺めていると吉田がふざけた表情でこちらを見ていました。

 

 

f:id:kamitanix:20220909185439j:image

 


彼なりの気づかいだったのだろうか?

 


僕はまたペースを乱された気がして、頭を冷やすため外に出てコーヒーを飲みに行こうと思う。

 


そんな今日の道場では沼澤さんや吉田が自作のオリジナルソングを歌っていました。

 


ドラクエ風でした!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^