大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

切ないシンパシー!!!

僕は日々わりと失敗することが多いので積極的に失敗をネタにしよう、ネタにしようとするところがあるのだけれども……


プロレスラーなのでプロレスの試合での失敗というのはきちんと反省するべきだと思っております!!!


なので、昨日はひさしぶりにイサミさんを中心としたイサミファミリーで反省会。

 

f:id:kamitanix:20220824183426j:image


少しだけプロレスの話をしてから、大人が集まってするとは思えないほどの超・健全トークをして試合後にお酒を飲む楽しみを感じました。


流血後なのでアルコールの回りが少し早く、関札も復帰したしで楽しい時間もあっという間!!!

 

f:id:kamitanix:20220824183436j:image


気分の良い帰りの電車では僕よりも気分が良くなり過ぎた人達がたくさんいて面白かったです。


ものすごいテンションでガンガンテレビ電話する外国人、カプリコ美味すぎて騒ぐお兄さん、スカート捲れてる系女子、床に座って寝るタイプのオジさん。


きっと、みんなシラフであったら友達にすらなれそうにないけれど……


少しお酒が入っていたから、どういうわけかシンパシー的なものを感じて彼らが愛おしく思う帰り道。


僕は急に切ない気分に浸りたくなりユニコーンの「自転車泥棒」を2回リピートして切なさに耐えきれなくなりコンビニに駆け込んだ。


この切なさを打ち払うのは炭水化物しかないと思い込んでおにぎりと麦茶をレジに出す。


ほんの少しの背徳感を感じながら食べるおにぎりは美味しくて、切なさを打ち払ったのと同時に酔いから覚めた気がした。

f:id:kamitanix:20220824183609j:image


おにぎりは昆布、たらこ、鮭で僕は次の日に首を猛烈に寝違える。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^