大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やきうのお兄ちゃん!!!!

お酒を飲んで酔った次の日に合同練習をするたびに若手時代を思い出してしまい1人で苦しむ。


どうやら、昨日の僕は少し飲み過ぎてしまったみたいです。

というよりも男だけで野球場に行ったらお酒を飲み過ぎることは必然なのである!!!


野球場ではなんとなく好みの売り子を見つけてその子から毎回お酒を買って飲むのが大人の男の楽しみ方のひとつだから。


僕はビールが飲みたいはずなのに氷結レモンサワーばかりを飲んだ……


氷結レモンサワーはビールよりも安いが…普段の3倍の値段がする。


でも球場で飲むお酒は美味しい……


僕の後ろの席には絵に描いたようなTHE・やきうのお兄ちゃんが座っていた。


3人の女性(おそらく会社仲間)とやきうのお兄ちゃんが座っていた。


ひたすらうんちくを語るやきうのお兄ちゃん……


解説に来ていた新井さんの活躍?を語るやきうのお兄ちゃん。


3人の女性のうち2人が名物のみかん氷を買いに席を立つ。


女性と2人っきりのやきうのお兄ちゃん。


選手の出身校と成績を熱く語るやきうのお兄ちゃん。


せっかく買ってきてもらってもみかん氷は食べないやきうのお兄ちゃん……


やきうのお兄ちゃんはずっとうんちくを語り続ける。


花火が上がろうと、チアガールが踊ろうが語り続ける。

 

f:id:kamitanix:20220803213409j:image

 

隣のおばさんはOSー1をゴクゴクと美味そうに飲んでいた。


横浜ファンの方と見に行ったので横浜が勝って嬉しいし山﨑康晃投手の登場曲のゾンビネーションは球場で聞くととてもいいです!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)