大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

オジさん百物語

先日からツイキャスで言葉を募集して物語を作るという謎の企画をしています!

 


なので昨日の大阪大会後に横浜へ帰るバスの中でコーヒーを飲みながら「全人類オジさん女装化計画」についてボケーーーっと考えてました。

 


今回も前回の「イカロケットとオジさん達」と同じSFっぽい物語となっております!

 


「全人類オジさん女装化計画」でまさかの地球人絶滅の危機?

 


オジさんの島オジサンアイランド?

 


果たしてオジさん達に春は来るのか?

 


明日のブログで「全人類オジさん女装化計画」をまとめてブログで発表します!!!

 


目指せ!オジさん百物語。

 


明日放送のツイキャスでオジさん百物語のアイディアを募集しますので!!!

こんなオジさんについて考えてほしいというのがありましたら是非!教えてください。

 


そんな今日は日本が梅雨入りして大日本プロレス後楽園ホールで大会を開催します。

 


後楽園ホールへ向かう電車の中でオジさん達の会話で知った2022年の梅雨入り。

 


心なしかオジさん達は湿気でかなりベトベトしているように見えました。

 


神谷オジさんも頑張ろう!

 

f:id:kamitanix:20220606143107j:image


画像はスルメイカ大好きニンニク大好きの青木オジさん!!!!

 


ハイボールとかレモンサワーとか飲みます。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^