大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

熱いぜ横浜!!!

今日の僕は横浜へ出ている!

 


正確に言うと18時に横浜の戸部で待ち合わせなので少しの間横浜駅に待機してました。

 


ひさしぶりの横浜駅はかなりの人で賑わっているというよりも人人人人人と人で溢れかえってました。

 


そんな横浜駅で僕は時間を潰すため15分ほどベンチに座ってましたが横浜駅にはたくさんの変わった人がいて人間観察が激アツ!!!

 


ベンチでドトールのパンを4つもガツガツとすさまじいスピードで食べる男性だったり、なんの恨みがあるのかはわからないが積極的にハトを踏みつけようとするハイヒールの女性だったりと本当にたくさんの人がいて面白かったです。

 


僕も負けないように他の人が僕のことを観察して面白いと思われる人間になりたいなと強く思いました。

 

f:id:kamitanix:20220526181540j:image

 

そんなわけで今日はマック竹田レフェリーと横浜営業です(^。^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^