大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

映画を見る時は気をつけろ!!!

伊集院光深夜の馬鹿力」というラジオで「シン・ウルトラマン」の映画を話題を聞いてから僕はとてもその「シン・ウルトラマン」が見たいなと思っていました。

 


僕の「シン・ウルトラマン」への熱は5月18日のブログから今日のブログ更新までの6日のうち4日間はその話題を続けるくらいにはこの映画が気になっていました。

 


しかし、不運にもなかなか映画を見に行けないでいると大日本プロレスの事務所で「神谷さんもシン・ウルトラマン早く見てくださいよ」と熊川リングアナに先を越されてしまう始末だ。

 


なので僕はひさしぶりの休日にこの映画を見に行くことにした!!!

 


お昼ご飯を食べてから上映時間の30分前に映画館に到着。

 


なので、チケット購入をしてからはソワソワソワソワしていてトイレに2回も行ったりしてから席に座ってひさしぶりに映画館で映画を見ました。

 


内容はネタバレになるからナイショですがこんなすごい映画があるなんて日本すごいと思うくらい感動しました。

 


本当に心を動かされたのですが……ここで「シン・ウルトラマン」を見ようと思っている方にアドバイス!!!

 


映画を見る前にニンニクを食べてはいけないということだ。

 


僕はステーキにニンニクをたっぷりのせて塩胡椒で食べたのですがこのニンニクがいけなかった……

 


マスクをしながら映画を見ていたらニンニクの香りが気になってきた。

 


隣に人はいなかったし、ニンニクのニオイが外には漏れてないはずだから周りに迷惑をかけてはいないと思うのですが……少し映画に集中できませんでした!!!

 


時間があるならブレスケアをするべきだった……

 


それから僕はサウナに入って牛乳を飲みました。

f:id:kamitanix:20220524220536j:image


最高の休日だったと思います!!!

 


これで明日からも頑張れる。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^