大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

目指せ!コミュ力お化け

競馬が好きなので週末が近づくとなんとなく家よりも落ち着くからという理由で近所のDOUTOR的なところで競馬の予想をまとめます。

 


なので今日も明日のニコ生大日本プロレスch「大日競馬部」の放送に向けての予想をまとめに近所のDOUTOR的なところへ行ってまいりました!!!

f:id:kamitanix:20220521220019j:image


僕が週末に通っている近所のDOUTOR的な場所はなかなかの競馬人気がありまして、週末が近づけば近づくほど競馬新聞や明らかに競馬の教本?や雑誌を片手にメモやノートへと何らかの書き込みをする方々が増加傾向にあります。

 


もちろん僕もその中の1人なわけでありまして、今回もアイスコーヒーを片手にああでもないこうでもないと悩んでおりました。

 


少し離れた席では若めの男性がああでもないこうでもないと悩み、もっと離れた席では中年の男性がああでもないこうでもないと悩んでおりました。

 


おそらくこの2人も同じ空間で同じ悩みを抱えているはずです。

 


そして、この同じ悩みを共有してみんなで解決すればこの空間にいる3人はみんなが幸せになれるはず……と思いましたが声をかけられるはずもなく僕達3人は同じ空間でひたすら悩み続けました。

 


三人寄れば文殊の知恵という言葉がある通り僕にもっとコミュ力があればきっと明日のメインレースであるオークスでもいい結果が出る気がするのですが……

 

 

 

いかんせんコミュ力不足である。

 


頑張ってコミュ力上げたいな!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^