大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

憎しみの西遊記

私は休みの日以外カレーライスを食べないというマイルールを守って日々を生きています。

このカレーライスを食べないマイルールというのを設けてから休みの日が楽しみで楽しみで仕方がありません…

 


私の人生にとってカレーライスとは大事な食べ物だと再確認できたので、このマイルールを作ってよかったなと先週くらいまでは思っていました。

 

 

 

しかし、前回の休みの日に普段とは違うお店でカレーライスを食べたら……見事なまでに自分好みのカレーライスとは違うカレーライスでして不完全燃焼の休日を過ごしました。

 

 

 

なので、今はこのマイルールを憎んでいます。

 


今日だってこのルールさえなければ定食屋さんの日替わり定食のヒレカツカレーが食べれたのに……私はこのマイルールを憎んでいる。

 


この憎しみは次の休みの日もしくは美味しいカレーライスを食べるまで続くはずです。

 

 

 

そんな私の前回の休みの日はおそらく20年ぶりにマシュランボーを見ました。

 

f:id:kamitanix:20210210212641j:image

 

このアニメの途中は急ぎすぎで、最後は蛇足と呼ばれることも多いアニメですが懐かしさも相まってとても面白かったです。

 

 

 

アープニングテーマのPower Playも神曲です。

 

 

 

20年かぁ……20年経ってもカレーライスは美味しいなと思えるのが嬉しい。

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールでチケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

是非!ご利用ください。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

ちなみに今日のオススメは3月の新潟大会です!!!

 

f:id:kamitanix:20210210212712j:image