大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ユルユルな休日!!!

令和3年1月7日に政府が緊急事態宣言を発令しました。

初めて経験する緊急事態宣言ではないのですが自分にはまだ分からない部分が多すぎるので今回は、おやすみだった昨日のことをユルめにブログへ書いていこうと思います。

 


いつも比較的ユルユルですが.……

 


昨日の私はひさしぶりの休みということで少々舞い上がってました。

前日から朝早く起きて行動を開始するプランを考えてましたが、ほとんど昼まで寝てしまい休日のプランが目を覚ました段階で崩壊しました。

 


しかし、2021年はじめてのオフというオフ、休日なのでそれも悪くないと自分をゆるしました。

 


そんなわけで牛丼を食べたりカレーを食べたりとユルい感じで休日を楽しみました。

 


しかも、家の近くの神社に人が一切いなかったので初詣にも行ってきました。

例え人がいてもいなくても普段のお正月は自主的に初詣へ行こうと思うことはありえないことなのですが、このご時世なのでこんな私でも神に祈りたくなったりするのかもしれませんね。

 


そんなわけで世界平和を祈ってから、気まぐれでおみくじなんかも引いたりしました。

 


私の今年の運勢は中吉だったので、良くも悪くも自分次第でどちらにも転ぶと思いますので、良い方になるよう頑張ります。

 


初詣後はケンタッキーのフライドチキンを買って家に帰りました。

 

f:id:kamitanix:20210107201038j:image


家で映画「刑務所の中」を見ながらフライドチキンを食べて冷えたビールを飲むという、そこそこいい休日を過ごした気がします。

 

 

 

 


どうしてフライドチキンとビールはこんなにも相性抜群なのにケンタッキーはお酒を提供しないのだろうか?

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶の今日のオススメはこちらです!

 

 

 

https://www.photoreco.com/shooting/24236/70751/111309/

 

f:id:kamitanix:20210107201052p:image

 

大日本プロレスのフォトレコです!