大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2020年と素敵なこと!!!

あけましておめでとうございます。

 


自分が無事に新しい年を迎えられたことをとても感謝します。

 


なんたって昨年は本当に大変な年でしたから、年明けの瞬間は胸が少し熱くなりました。

 


生き抜いた2020年。

 


当たり前だったことが当たり前ではなくなった2020年。

 


何が正しくて、何が正しくなかったのか今でも分からないことがある2020年。

 


国、人、正義、正しさ、本音、声。

 


2020年は本当にたくさんの課題、疑問、難題が山積みであり、それらはおそらく今後とも真剣に考えて向き合わなければならないと強く思いました。

 


とにかく2020年は私にとって特別な年だったのであり、世界中に感染症が広がったパラレルワールドの方に来てしまった年であったのかもしれません。

 


しかし、それについて私は悲観的には考えたくありません。

 

 

 

なぜなら私は2020年を乗り越えたことが今後必ず人生の宝になるだろうと思うからです。

 

 

 

現実を見れば、まだまだ解決はしてない状況なのかもしれないけれど、いつの日かそれらを完全に解決した世界で以前だったら当たり前だったようなことが行われれば、とても素敵なはずです。

 

 

 

f:id:kamitanix:20210101195028j:image

 

 

分からないこともたくさんあるけれど、様々なことを学び、自分の中でいくつかの答えを見つけて成長した2020年でした。(画像はよく分からなくなってしまった神谷)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20210101195047j:image

 

ちなみに今日のオススメは1月24日大阪大会!!!!!