大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

あいさつおじさん!!!

大日本プロレス道場の暑さがハンパじゃないので、Tシャツを脱ぐ場合が多いのですが……次にTシャツを着る時に少しだけイヤな気分になる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は明日の市川大会の準備後にウェイトトレーニングをして、ノリノリな感じで知っているお店に営業回りに行きました!!!

 

 

 

へへヘイヘーイってな感じで仕事を終わらせて、テンションを切り替えてトボトボと歩いていると

 

 

 

 


「こんにちは!!!!!!」と大きな声がして、その声に続くように「こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!」と保育園児達の大きな声と笑顔が

 

 

 

 


おじさんも元気に「こんにちはーーーーーーーーー!!!」と挨拶を返しておきました。(画像は園児達をイメージした向日葵と神谷おじさん)

 

 

f:id:kamitanix:20200814215302j:image

 


今日はたったそれだけのことなんですが、嬉しい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 


そんなわけで野球中継からのとなりのトトロ

 

 

 

明日もゴーゴーゴーで頑張ろう^_^!

 

 

 

 


明日は大日本プロレス市川大会です。

 

f:id:kamitanix:20200814215322j:image

 

12時開場なんでお間違えなく!!!!!!!