大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スペシャルサンクスで幸福な日曜日でした!

 

 

 

最寄駅にサブウェイができないかなと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

 

 

 

今日の神谷は日曜日ですが中野にある大日本プロレスのお店BJーXでお店番をしました!

 

 

 

 


ひさしぶりの東京はたくさんの人がいたけれど以前の東京よりは人が少なくて、少しだけ東京じゃないような気がしました。

 

 

 

東京だけど東京じゃない不思議な感じです。

 

 

 

 


そんな東京の中野でのんびりお店番。

 

 

 

暇なら休憩でどこかへ遊びに行こうかなと考えてましたが、ありがたいことにほどよくお客様が途切れない感じで差し入れもたくさんいただきまして楽しくお店番ができたような気がします。

 

 

 

 


ちなみに少しの空き時間は関札や大橋さんやカメラマンの中村さんとお話ししたり、FMWの映像を見たりして有意義な時間でした(^^)

 

 

 

 


とくに大橋さんが書いてくれた神谷英慶の似顔絵が超絶ええ感じで最高でした!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200607195050j:image

 

 

おそらく、今まで書いていただいた似顔絵の中で一番気に入ってます。

 

 

 

 


上手く説明できないけど、この似顔絵は自分らしくてなんとなく好きな感じです(o^^o)

 

 

 

 


本当に嬉しいことがいっぱいのありがたい1日だった気がします。

 

 

 

 


スペシャルサンクス!!!

 

 

 

 


なんだかいいことばかりだった今日はこちらのタオルを振り回して踊りたい気分であります!!!

 

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200607195112j:image

 


こちらの神ちゃんタオル(https://bjw-shop.com/?pid=151492101)は先行予約受付中なのであります(^^)

 

 

 

 

 

 

先行予約特典もあるのでよろしくお願い致します!!!