大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

松坂世代の松阪市出身の選手

 


僕は野球が好きである!

 

 


なのでプレミア12の代表戦で日本代表が韓国代表に勝利して優勝したのはとっても嬉しいのですが……ここにきてしばらく野球が見れないという悲しみが

 

 

 

 

そんな悲しみを胸に横浜線大口駅の近くを歩いていたら

 

 

 

エニタイムフィットネスに貼ってあるポスターに三重県松阪市出身のプロ野球選手

 

 

 


古木選手がインストラクターとして降臨されるというスーパーグッドニュースがありました!!!!!

 

 

 

 

ビックリして、おもわず三度見しました

 

 

 

エニタイムフィットネスか

 

 

 

 

もしかするとプロレスラーになって初のジム入会あるかもしれません!!!

 

 

 

しかし、残念ながらトレーニングする環境には困ってないのよね……

 

 


なのでエニタイムフィットネスに行くことはないと思いますが

 

 


野球ロスだった私の心に一瞬でも暖かい風が吹きました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20191118210306j:image

 

 


古木選手ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

よろしくお願いします!