大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

方程式にはトロトロのアレ!

 

朝から家の鍵を閉め忘れたと思って家に帰ったり(結局閉め忘れてなかった)、満員過ぎて満員電車に乗れなかったり、電車で大きな羽アリに噛まれたりしましたが今の私はへっちゃらです!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190920215108j:image

 

 

CHAーLA HEADーCHAーLAというやつですな

 

 

f:id:kamitanix:20190920215005j:image

 

 

それもそのはず家には読みたい本がたくさんあり、シーズン終盤の首位攻防戦が放送される野球中継もあり、冷蔵庫には好物のうどんが大量にある(巡業のトイレ休憩時にうどんを食べるくらい好きです)

 

 

これにより、小さな幸せもたくさん揃えば、役満に匹敵する幸福度が得られるという神谷幸せの方程式が完成!!!

 

 

これにより後から振り返ると散々だったような気がする1日も、なんか悪くないんじゃね?と思えるのです。

 

 

今後はこの神谷幸せの方程式をさらに強化していくために!!!

 

 

今度の休みの日は大きなかたまり肉を買ってきてトロトロの角煮を作ろうと考えております。

 

 

試合から帰ってきてクタクタの身体に

 

 

予約で炊いたホカホカのご飯とトロトロの角煮があれば……きっと幸せ

 

 

 

トロトロの角煮はお酒にも合うんだよなぁ(^^)

 

 

大日本プロレスナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

是非!ご利用下さい