大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

邪悪な令和!!!

 

令和がスタートしてからおおよそ半月が経過しました!

 


この半月でわりかし色んな変化があったような気がしますが、そうでもないなと言ってしまえばそうでもなかった気がします。

 

 

とはいえまだ令和元年と言われますと実感がないので違和感があるなぁというのが正直なところであります。

 

 

そんな令和でありますが自分の周りで平成から令和になって明確に変化に気がついたことがあります。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190517213937j:image

 

 

平成の時代から大日本プロレスのレスラー達に愛されていた黒いネコ。

 

 

彼が平成の時よりも明らかに太っている……。

 

 

鴨居駅を出て北口にある鴨池橋でアイドル的人気を得た彼は平成の時よりも明らかに太っている!!!

 


たくさんの人にエサをもらって、撫でられ写真を撮られる彼を見るとなんだか遠い存在になった感じがします。(画像は平成の頃の写真です)

 

 

もう僕の足元に寄って来ることもないんだろうなと思うと……。

 

 

令和が僕の好きな一匹のネコを変えてしまったと思うと…。

 

 


この世界に一人だけとり残された気分にすら思えてきます…

 


まさか、令和には邪悪な力が

 

 

令和には気をつけ……

 

 

 

 

というのは少々大袈裟でありますがGWも終わって忙しい日々が続いてると思われますので気を引き締めて頑張りましょう(●゚◇゚●)

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用ください。