大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

はやくきてくれーのリザーバー!!!


こんばんは!





味噌汁が好き!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です





昨日、相棒であるアイフォンの修理をしたので朝から快調でした。






アイフォンの電源が入るというだけでこんなにも快調だなんてことは





普段から携帯2台持ちの人なんてのはさぞ調子が良いんだと思います!





ということは3台持ちなんてのは…オイラとは次元が違う!!!






もはや3倍界王拳なんだろうなと思うのですが……そのようなくだらないことはさておき






今日は東急ハンズ渋谷店にて関本選手のお店番イベントの手伝いに行ってきました!





自分はイベント時間の少し前にお店に到着したのですが……お店番イベントの主役である関本選手がいない!!!





手伝うべき対象がいないお手伝い





もはやそれはお手伝いではなく立派なリザーバーだ!!!





関本選手を待つ間は自分がリザーバーとして持つ全身全霊をかけて場を繋ぎに繋いだ!!!





大日本プロレスの土橋」と称してもいいくらいに場を繋ぎ、心の底で叫ぶのである






「関本さんーー‼︎‼︎ はやくきてくれーーっ‼︎‼︎」





その頃関本選手は慣れない渋谷の街で迷いに迷っていた………





もしも心に骨があるのなら軽く骨が2、3本折れかかった時にようやく関本選手が到着







そこからの関本選手の働きは本当に烈火のごとく凄まじい働きでした!!!






そんなこんなで東急ハンズ渋谷店お店番イベント第1回目は大成功でした!





そして、明日も東急ハンズ渋谷店にてお店番イベントを開催します!





ちなみに第2回のお店番はアブドーラ小林選手と伊東選手!!!




是非!お越しください。







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ