大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

渋谷に鉄檻⁉︎

こんばんは!





マイナス5度の三ツ矢サイダーは気になりますが冷たすぎて飲み干せる自信がない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





昨日は東急ハンズ渋谷店にて行われているバレンタイン道場のグッズコーナー搬入、設営を行いました!






渋谷に朝7時集合というプロレスラーにはハードモードな時間設定でしたが心強い大日若手陣(青木選手、加藤選手、石川練習生、兵頭練習生)のおかげで超スムーズに搬入完了!!!





そして、植木選手の指示で搬入後はおおよそ3年ぶりに鉄檻の設営に協力したりして





おそらく初めて渋谷の街に(東急ハンズ渋谷店では確実に初めて)デスマッチアイテムの鉄檻が完成!!!






鉄檻完成後は連戦の疲れも見せずに手伝ってくれた若手陣を感謝の笑顔で見送り







植木選手の同学年コンビでグッズに値札のシールを貼り付けたり、陳列したりしました!





道場に2人だけで住んでいたこともある植木選手とのコンビネーションは……






芸術的なまでにスムーズで生き物に例えるならコアラのようなスピードで仕事を片付けていきました





しかし、コアラという生き物は1日の20時間近くを睡眠に費やすような生き物なので朝が早いのもあり途中で心が折れかけていると






中谷レフェリーが助っ人に来てくれました!!!






しかも中谷レフェリーも同学年なので






渋谷にて同学年トリオが完成!!!(画像はイメージです)






トリオのコンビネーションは凄まじく生き物に例えるならタツノオトシゴのようなスピードで仕事を片付けました






そんなこんなでお昼にトリオで食べた炒飯は美味しかったです!





その後トリオは解散




オイラは大日本プロレス東京事務所に展示用のパネルを取りに行ったり、選手の体重で歪んだ鉄檻を開けたり閉じたりしました!




最終的に完成したのは19時くらいだったけれど………







みんなで協力して作ったグッズコーナーは誇らしい出来栄えです!!!





是非!遊びに来て下さい。








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ