大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ホグワーツの復活劇⁉︎

こんばんは!





ベイブレードバーストについては素人である大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




明日から上野大会!




そして、上野大会翌日から大日本プロレスは渋谷の東急ハンズさんでイベントを行う!





なので明日からは忙しくなると工藤新一ばりの推理をして今日は鴨居のある場所へ行ってきました!






そのある場所とは?







大日本プロレス道場と事務所のすぐ近くにある歯医者さん「きぬた歯科」さんです!!!






このブログをご覧になっている方はご存知だとは思いますが………









神谷英慶は誕生日翌日から画像のような状態になっていたので前歯を治しに行きました!!!






しかし、私はこう見えてもビビりである!





歯医者さんはどちらかというと




というよりも10ー0で苦手です。。。




なので歯医者さんでビクビクしていたのですが




そこであることが発覚…………





何年も前に治療していただいた部分にポッカリと穴が開いている。





その時「ヒェェェェェ!」と叫びたい気分でしたが少しだけ心あたりがあるので苦笑い(ビビって歯医者さんにこれなかったなんて股が裂けても言えません)





なので……とにかく出来るだけ力一杯目を瞑り治療の時間が過ぎ去るのを待ちました!






しかし、治療はすぐに終了!!!






そこで私はあることに気がつきました!





もしかしたら自分が痛みに強くなっただけなのかもしれませんが………最近の歯医者さんの治療は全く痛くない!!!




魔法のように歯の治療を行う!!!





ということは







きぬた歯科さんは歯医者さんのホグワーツやー!!!(申し訳ございませんがハリーポッターはそんなに知りません)





そんなこんなで前歯復活しました!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ