大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

日曜日だったのでトーテムポールを……

こんばんは!




冬場の自販機ではコーンポタージュを買う確率が非常に高い大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



昨日はヤマリュウ一日店長イベントでたくさんの方にお誕生日祝いをしていただき、サプライズでお寿司までいただく夢のような一日でした。
こんなブログという場所で誠に申し訳ございませんが私は大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも神谷英慶を応援よろしくお願い致します。




昨日のヤマリュウ一日店長はお祝い事に疎外されがちなオイラにとって本当に夢のような一日でした。



その夢のような場にいつまでも留まっていたい気持ちもありましたが……先輩が酔い潰れていても"絶対終電で帰るマン"としてはそこに留まることは不可能でした!



全盛期のイチローばりの走塁で終電よりも少し早い電車に滑り込むことに成功し、差し入れでいただいた中華屋さんなのにタイ風のかけご飯のお弁当(好物です)を平らげて1時には就寝!!!




そして今朝はいつも通りの部屋をいつも通りの時間に起きて





いつも通り顔を洗い歯を磨き、朝食を食べ、いつも通りに家を出た








いつも通り馬に乗って





いつも通りモモンガ町にあるオットセイ工場のトーテムポール生産ラインで朝礼を行い








今日はオランウータンが運んでくるイカとバイオリンをシュレッダーにかけて型に流し込んで土台を作るという作業を後輩のヒトデとイソギンチャクに教えました!




そして、いつも通り15分に3回の休憩時間には同期のモンシロチョウと金平糖株式会社にスカウトされたらどうするか?という話をしたりしてTwitter大日本プロレスの通販サイトの宣伝をしてからトーテムポール作りを再開!




寒くなるとトーテムポールをコタツに入れる家庭が多くなるので今日は注文がやたらと多くていつも通りオランウータンは何度もイカとバイオリンを持って往復して大変そうでした。



いつも通り休憩時間には社員食堂のA定食(鯖の味噌煮定食)を食べてTwitterをチェックする……




Twitterで登坂社長からの引用リツイートである重大なことに気がつきました!






どうやらオイラは他の人より先に日曜日にたどり着いてしまった……






それでも社員食堂の窓から見える空はとても青くて綺麗だった!




昼食を口に運ぶオランウータンの顔はひどく疲れていたので




昼からはオイラもイカとバイオリンを運ぶ作業を手伝おうと急いで味噌汁を飲み干したら







日曜日よりの使者達がオイラの両腕を掴んで無理やり土曜日に押し込んだ……





気がつくとオイラは布団の上で土曜日でした。






ということは明日は日曜日で大日本プロレスダイヤモンドホール大会です!






ニコ生大日本プロレスchでの生放送もございますので会場に来られない方はそちらをご視聴ください。





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ