大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

パワーで克服!


こんばんは!



餃子のタレの割合はラー油気持ち多め、酢気持ち少なめ、醤油普通の5・2・3大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!
昨日は長州力選手のプロデュース興行パワーホール後楽園ホール大会でした。




豪腕ストロングスというトリオを組んで復活した平成維震軍と戦いました!




試合ではコミュニケーション能力が著しく欠如した男と呼ばれる神谷が初めてトリオを組む味方にアタフタしてしまうことが考えられましたが……初結成の豪腕ストロングスであの平成維震軍に勝利しました!
とても刺激的で貴重な経験ができました。





越中選手と対峙した時に自分の闘争本能というのがグワーッときてバーッとなったのが分かりました(語彙力が皆無の為長嶋茂雄チックになりすいません)。




おそらく3年前の自分だったらこんな状況で心が折れて引いてしまったかもしれませんが、数々の猛者と戦ってきた今は全然大丈夫です!




もしかすると身体もそうですが僕は心の面でも図太くなったのかもしれません。
なので、この勢いで苦手なホラー映画やスプラッター映画を克服しようと今日はレンタルビデオ屋さんに行って怖いのをレンタルします!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ