大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

素敵なクリスマス!


こんばんは!




たまにヤクルトやミルミルが飲みたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




本日は12月24日でクリスマス・イブであります!



ということは明日は何かの間違いがない場合はクリスマスですね!




今のところ僕は大阪から横浜に向かっている大日バスに乗っているので何かのトラブルが起こらなければこのまま大日バスの車内でクリスマスを迎えます……(トラブルなく無事に横浜に帰れるよう祈っております)



クリスマスといえばチキン!!!






ですが僕の本日の夕飯はSAで豚汁定食……美味しかったです!(昨日唐揚げをたくさん食べたので今日は鯖の味噌煮と豚汁の二択でした)




嗚呼!クリスマス!




豚汁と鯖で迷う素敵なクリスマス!





家庭環境もそんなに恵まれず、もちろんプレイボーイでもない僕はクリスマスの思い出で真っ先に浮かんでくるのは高校卒業後のパン工場勤務神谷英慶時代のクリスマスです!




工業高校卒業後某大型パン工場に勤めていた僕の担当は主にパンを作るのではなくパンを作る機械の整備でした(研修で作る手伝いをしたりはしました)




しかしクリスマスシーズンになるとクリスマスケーキも作っていたので大忙しのパン工場




その日はローテーションで夜勤の出勤だった僕は機械の整備をするのではなく工業へ運ばれるケーキの仕分けをひたすら手伝っていました!(この作業はなかなかにハード)





仕事を終えて担当(機械の整備)の待機場に戻ると大量のケーキが!!!





なんと班長が大量のクリスマスケーキを用意してくれていたのです!





サプライズ的なプレゼントに大喜びしてケーキの箱を3つも貰ってウキウキで帰宅しました!





しかし!





いくら18歳とはいえ夜勤終わりの朝8時からのホールケーキはスーパーヘビー級でかなり苦しんで少しの間甘いものが嫌いになりました!




てなわけでハッピーホリデーズ!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ