大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ハラペーニョがよく分からない"くだらない"話


おはようございます!



辛いものがあまり得意ではないのでハラペーニョにあまり興味が湧かない大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です!




突然ですが "くだらない"話は好きですか???




「神谷さんは常に本気(マジ)で生きているから"くだらない"話なんて嫌いに決まっているでゲス!!!」と神谷を守ろうとする風変わりな方がいらっしゃる可能性も微粒子レベルでありますが。。。




じつは"くだらない"話がとても好きです!!!(三度の飯の次の次の次の次くらいに好きですかね)




しかし、僕は"くだらない"話が好きだ!といえど悪口や暴力的な話は嫌いです。。。
なので、そういうのは無しという独自の"くだらない"話非公式オリジナルルール「そんなんありえへんがなぁぁぁぁぁぁ〜!!!」的な空想話を主に後輩相手にします!!!




後輩からすると迷惑極まりないタイプの厄介な先輩であることは申し訳ない気持ちでいっぱいであります。




昨日も大日本プロレス昭和風イケメン戦士の青木選手と本当に"くだらない"話をしてきました!




ちなみに青木選手との今回の"くだらない"話のテーマは「こんな方と家庭を持つのは危ない!」でした!!!





例えば 普段は綺麗な人なのに二人っきりになると四六時中変顔を仕掛けてくる女性!!!




他の人がいたら普通に綺麗な人なのに二人っきりになると真面目な話をしている時でも常に変顔、ロマンチックな雰囲気でも常に変顔を仕掛けてくるのである。




もはや二人っきりでする変顔の時が本当の彼女なのか、二人っきりではない時の綺麗な彼女が本当の彼女なのか分からなくなってしまいパニックになってしまう。。。




なので常に変顔を仕掛けてくる女性と家庭を持つのは危ない!!!




他には 会った瞬間に毎回お清めだと大量の塩を乱暴にぶつけられて、自分には見えない何かが見えていて自分に悪い物が取り憑かれているかのように接してくる女性!!!





他には どんな時でも挨拶には意味も正確に理解していないのに「ヨーチェケラッチョー(Yo! Check it out! Yo!)」のみを使用する女性!!!
そんな感じで次々に"くだらない"話をしていると。。。




翌日の7月25日に初めてメインイベントのシングルマッチで戦う試合のことを考えて緊張気味だった青木選手もバカ負けしたのかリラックスしてたように見えました!!!






かなり強引ですがそれがこの"くだらない"話の醍醐味はそこなのであります。




なんてことをブログの最後の方で宣言すると美談風になりえるかもしれませんが実際には何も考えずに妄想話をしているだけなのです!




なので「コッペパンみたいな風貌の神谷さんちの英慶くんがまた"くだらない"話をしているからどうしようもないね!」と極力スルーしていただけると幸いです。





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ