大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝からいささかパンダに同情したくなりました。、

こんにちは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



絶賛!上野大会連戦中なので今朝とあるニュースを携帯で見て思わずクリックしました。



「上野のパンダ発情」




内容は奥手なパンダに発情の兆しがあるのでそれに伴い株価が急騰したりするという明るい経済ニュースです。




明るい経済ニュースですが、全国ネットで発情していると宣言されたパンダの気持ちを考えるといささか同情したくもなります。




しかし、ネットで調べたところパンダという動物はおそろしく繁殖力が低いらしく。



動物用のバイアグラを飲んだり、パンダポルノと呼ばれるパンダの交尾映像集を見て研究して繁殖に励むパンダ。



そんなパンダのお世話をする人のことを考えるとニュースになるのも分からなくはない気もしてきました。



僕は動物園でパンダを見たら「元気な赤ちゃん作れよ‼︎」と声に出して応援したりはしませんが、心の中で頑張るんだよと応援してみようと思います。




パンダからしたら余計なお世話かもしれませんが……。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。







プロレスランキングへ