大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

だから、明日も頑張ろう!!!


こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




明日の上野大会で青木優也がプロレスラーになる。





デビュー戦です。



おそらくそれは人生で一度しかなくて、とても思い入れのある一日になると思います。



怖いぐらい緊張して、吐き気がすごくてクラクラするけれど無事に終わった後は身体中が痛いけれど今までで感じたことのないような達成感と充実感がある。



僕は決して才能とかに恵まれた人間じゃないけれどもプロレスを頑張ろうと思うのはその感動をもう一度味わいたいからです。


そして、リングに上がっている時だけは他人の頑張れが素直に受け止められる。そんな気がする。



声援が力になるから頑張れる。



僕らが頑張れば、頑張るだけ声援が大きくなって、感動が生まれて、拍手の渦が響く。
プロレスで生まれるそれはプロレスラーが一番感じることのできる最高の喜びだから。



だから、青木優也には明日その喜びを少しでもたくさん感じてほしい。
それは最高すぎるのでそれを受け止めた時思わず泣き出してしまいそうになるかもしれない。



だから、明日も頑張ろう。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ