大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今年のリング外の地味な目標!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



今日は先日借りたDVDを返却するためにレンタルビデオ屋さんに行きました。



前回の反省を踏まえて返却期限の1日前にDVDを返すことができましたが。
今回も新しいDVDを借りようという気分にはなりません。



しばらく映画から離れようと思います。



明確な理由は分かりませんが、最近は映画を見終わった後なぜかとても寂しいような気分になるからです。



ハッピーエンドの映画を見れば見るほど寂しい気持ちになる気がするのです。



話が綺麗に完結すればするほど物語が終わってしまうのが惜しい気がしてしまうのです。


なんだか終わってしまうたびに登場人物が遠くに行ってしまうような気がするのです。


たぶん、僕には映画は少し早いのかもしれません。
DVDで映画を見るのはしばらくお休みにします。



だから、その代わり






小説を読もうと思います。



先日、今まで読まず嫌いだった村上春樹先生の小説を読んで人生3度目の読書熱発火中の神谷英慶。



今年は年間100冊本を読もうと思います!!!



あと残り98冊。


ちなみに今読んでいるのは



ノルウェイの森の下巻です。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ