大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は大人だ!!!

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



今日は成人の日



朝から何人かの着飾った男女が楽しそうに笑っている。


おそらく彼等は成人式に向かう新成人なんだろう。



僕は彼等をよく知らないし、彼等もおそらく僕のことはよく知らない。



職業柄それは良くないことなのかもしれませんがなんだかそれでいい気もする。


僕はよく知らない人に考えを押し付けたりしたくはないし。



たぶん彼等もよく分からない人にとやかく言われたくはないはずだろうから。



僕が彼等にエールを送るなんてとんでもない。




だから、今日は成人の日から約5年経った自分がキチンと大人としての生き方が出来ているかもう一度胸に手を当てて考えてみようと思います。



大人ってなんなんだろうか?



成人を迎えないと大人じゃないのだろうか?



でも、日本は成人を迎えなくても結婚することが出来るのはどうしてなんだろう?



おとな



大人ってなんだろう?



僕は大人が何かっていうのはよく分からないけれど。



5年前の自分よりは確実に大人になったと思います。



世間から見たらあたりまえのことなのかもしれませんがなんだか自分が少しだけ誇らしい気がしてきました。





理由は分かりませんが今日はいつもより甘いコーヒーが飲みたい気分です。



甘いココアでもいい気がします。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ