大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

さきほど思いだしたアレの日

こんにちは!




傘をさすのが下手なので朝からズボン濡れまくり




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。






クリスマスのニコ生大日本プロレスchの番組にて自分へのクリスマスプレゼントとして本を買うぞぉぉぉ!と宣言して






今日こそは本屋に行く気満々!!!




行く気は満々でしたがまさかの断念!!!





M・竹田氏からニコ生大日報道の出演依頼(20時から放送です)と




アレを忘れておりました




レンタルDVDを借りたら返さなければいけないアレの日です……




むしろついさきほどまで



レンタルしたことを忘れておりまして




1度も鑑賞してない!!!




そんなDVDを返す為に雨の中




今から帰宅します!!!




そして、DVDを持ってレンタルビデオ店に駆け込み返却後可能ならば1枚だけDVDをレンタルしようと思います。





絶対に1枚だけです!!!





1度も鑑賞してないレンタルDVDを返すのは悔しいからです。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ