大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕とクリスマスとアンパンと缶コーヒー

こんばんは!




昨日の反省からか日中はパーカー1枚で快適に過ごしております




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




いよいよ明日はクリスマスイブですね!!!




とはいえ明日は大阪大会で次の日のクリスマスも仕事の予定が入っているのであまり関係がないと思います。



むしろ予定が入っているので内心少しだけホッとしている自分がいます……





クリスマスにはシャンパンの代わりにあたたかい缶コーヒーを飲んで





ケーキの代わりにアンパンを食べる






そんなクリスマスも悪くないんじゃないか⁉と思います




どうせなら夜中に一人で海を眺めて




缶コーヒーを飲みながらアンパンをかじる!




そして夜空を見上げて




学生時代好きだった子を思い出す



砂に好きだったあの娘の名前を書いて波で消されるとさらにGood です‼︎




ここまでくると 通称 フラグが立った!という状態でして……





恋愛イベントが発生する可能性が急上昇するはずです!!!




「いっけなーい!遅刻、遅刻‼︎」女子とぶつかりやすくなります!!!




※イベント発生率が上昇するだけであって100%でありません。




もしそれでもイベント発生率を上げたい、フラグを立てたいという方がいましたら風邪をひかないようにあたたかい格好をして早めに切り上げて下さい!



僕も海にはいきませんがアンパンと缶コーヒーでクリスマス気分を少しだけ味わうつもりです。



それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ