大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷何気にピンチ!!!


おはようございます!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



昨日は新木場大会でしたが12月6日という日を改めて振り返ると



いつも以上にアンビリーバボーな1日だった……



神谷の今までのレスラー人生最大のピンチは会場に向かう途中に現れた!



業務の関係で他の選手達より1時間くらい遅れて鴨居の道場を出発しました。



この段階でハッキリ言ってヤバいのでTwitterではない現実世界で 「3秒に1回くらいヤバいとツイートする男神谷英慶‼︎」



しかし、本当にヤバいのここからだった……




鴨居駅に到着した神谷は改札を通ろうとSuicaでタッチしてから驚愕の事態に気がつく



電光掲示板に30分遅れという文字が光っている……





一度引き返して他の手段で移動しようかしらと悩む神谷。





しばらく悩んでいると、間も無く電車が動き出すとの神のアナウンスが流れる!!!






この時の神谷は自分の幸運を信じて疑わなかった……この時までは



幸い5分ほどで電車は動きはじめた。





それでも遅刻はしているので相変わらず「ヤバいなぁ〜とツイートする男神谷」




鴨居駅を出発してしばらく走った電車は停車……






窓の外を見ると



明らかにそこは鴨居駅の次の停車駅ではない




どうやら電車の架線にビニールが付着するというトラブルが……



全く身動きができない時間が続く




試合どころか会場にすら到着できないのではないかという不安が脳裏をよぎる。



とりあえず社長やスタッフや他の選手に連絡をして現状を必死に報告する神谷英慶。




報告をしていたら30分経過



少し日が暮れたくらいで景色はまるで変わらない………もうこの段階で悩むのも心配するのも諦めた神谷英慶




諦めたというと響きが良くないので




余計なことは考えなくしました!!!






会場に到着しなかったらお客様には申し訳ないけれど……それはそれである意味伝説になるような気もするから大丈夫だと自分を鼓舞しました‼︎




英語で言うところの





Take it easy




やることやっている人間は変に気負わなくても結果が付いてくるようなものだと思うから気楽にいこう!!!と 楽しいことでも考えながら待っていたら




さらに30分後ようやく電車が動き出した。




合計で1時間ほど鴨居と小机の間電車の中でスゴシマシタ‼︎




この先も電車でトラブルがあるかもしれないので別移動していた大日本プロレス宣伝カーと連絡を取り合いました。



小机駅から車で新木場へ途中で渋滞に巻き込まれたりもしましたが……なんとか会場に開場時間に間に合った神谷英慶!!!





試合前にリングのコンディションすら確認出来なかったけれど……ある意味 何か悟った感じが自分の中にあったので 調子が良かった気がする。
いつの間にか自分が知らないうちに色々と気負っていたのかもしれない。




自分で言うのは変だと思いますが、僕の24年間は本当に濃厚すぎる人生だった気がするから





たぶんこれからは変に気負わなくても …今までの経験上なんとかなるだろうと気楽にいこうと思います!!!



Take it easy




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを下記アドレスにて受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ