大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

クリスマスの予定はありますか?

おはようございます!

大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

クリスマスって 何をすればいいんだろう?

マック竹田氏との意見の対立により

まだ決定ではありませんが……今年もクリスマスの12月25日にはニコ生大日本プロレスchで何か番組を企画しようと考えている神谷英慶です!

ちなみに この番組には おそらく予定の空いているであろう 橋本大地選手、野村卓矢選手 にも出演してもらう予定です。

神谷以外は予想外のメンバーですね!

今や 世間のクリスマスといえば 恋人と2人で過ごすというイメージが完璧に定着した感もありますが

僕は この日 この番組で 新しい クリスマスという日の 過ごし方を 発見しようと思います。

恋人のいない 孤独なクリスマスの可能性を広げてみます。

そして 全国の 恋人のいない方々の 希望を1冊の本にして出版して 空前の大ヒット!

題名は クリスマスは進化する!モテないオイラたちの過ごした方

さらに 神谷は 恋人のいない方々を応援していく 日本モテない党 として出馬!!!

これから もっと 忙しくなりそうな 予感がする。

出馬のあたりは 冗談ですが クリスマスに 番組をしようと考えているので放送が決まったらよろしくお願い致します。

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「聖夜もお仕事せいや!」(神谷 英慶)