大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

叫んでみたい夜もあるさ

おはようございます。

ああぁぁぁぁぁと思わず叫んでしまった。

大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。

昨日から本日に日付が変わる頃

大日本プロレス道場前に 大日バスは到着。

まだこの時間なら 走れば終電で家に帰れるんやぁぁぁ!

絶妙に奇妙な走り方でバスを降りたところから 直接 駅へ向かう 神谷。

そして ギリギリ終電に 飛び込む 神谷!

この時あまりにも ギリギリだったので テンションが上がりすぎて 思わず電車の中でガッズポーズしてました。

その後 神谷の好きなポン太 のカードが使用できる コンビニで 少年サンデーあたりを 買うか迷う

結局買わずに タラタラと 家に帰ろうと 歩き出す神谷。

朝のブログを どうしようか?と 考える神谷。

神谷は 突然 立ち止まった。

ああぁぁぁぁぁカギがない

久しぶりにYA・RA・KA・SHIちゃったぜ〜☆

たぶん カギは 道場に朝脱いで荷物になるし熱いからという理由で お留守番の 上着のポケットの中!!!

てなわけで 本日の寝床は 漫画喫茶のフラットシートとなりました。

普段から車中泊に慣れてるので快適!

時間的に中途半端 だったので ナイトパックで入りました。

まだ 起きてから コーヒー飲んだだけで 漫画を1冊も読んでませんが…… 時間の許す限りくつろいでやろうと思っております。

絶望の果てに 漫画喫茶にたどり着いた くせに 気分だけでも 楽しんで 元を取ろうと考える神谷!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「朝ブログのネタが出来たと思えば ラッキー クッキー もんじゃ焼きー だぜ!」 (神谷 英慶)


プロレスランキングへ