大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チートを使いたいブログ!!!

じつは2月22日から後輩に食事の指導をしてもらって減量をしている。 この減量は体重をどこまで減らせるか?というのではなく脂肪を燃やして身体に刺激を与えてより自分を向上させるための減量。 そんな減量もあと少しで1ヶ月!!! 1ヶ月を経過したらチート…

ガゼルパンチが好きなブログ!!!

今日は会食でお昼からお酒も飲んだし… ブログサボっていいんじゃない?と弱い自分が顔を出してきます。 こいつはサボローといって 僕がファンだったロッテのサブロー選手とはだいぶ違う、極めて迷惑なやつが現れるのである!!! 人間がサボってしまう原因の…

踊るブログ!!!

つい最近、生活習慣を見直したことにより毎朝7時までには起きて行動できるようになりました^_^ それによって1日の充実度が飛躍的なまでに向上!!!! 朝早く起き、ご飯を食べて、道場で朝から身体を動かすという生活リズムが出来上がる。 そうするとリズム…

ひさしぶりですー!ソバは食べました!!!

おひさしぶりです!!! プロレスを10年やってようやく自分の身体と能力に向き合うことが出来るようになってきた気がします。 2021年くらいまでなんとなくやっていましたが、本格的に2022年から減量期と増量期を組み込んだ身体作り。 そのおかげで僕は10年間…