大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強は苦手だけど嫌いじゃなかったのよ!

今日は大日本プロレス道場で朝から今日も1日頑張るぞい!体操でもするか…と考えていたところに吉田選手からLINEライブの出演依頼があったので急遽LINEライブに出演することになりましたー!!!!! 本日のLINEライブ「吉田のため息」は地理。 この番組では…

牛になるぞ…

今日は取材があったから合同練習を途中で抜けて取材!!! 取材が終わったらウェイトトレーニングをしようと思ってましたが…半端な時間だったのでまずは昼食を食べる。 そして、あろうことか食べたらすぐ寝る。 気がついたら2時間爆睡!!! あまりに深く眠…

雨と傘

今日は大会の日と被ってなかったので台風の情報をほとんど調べてなかったのですが… 朝からなんとなく雨が降りそうな感じだったので傘を持って家を出た。 駅に向かって歩いているとパラパラと雨が降り出したので傘をさす。 かなりのドヤ顔で傘をさしていたと…

空腹予想!!!

巡業に行く時は冷蔵庫の中に食べ物を残さないということをモットーにしているから普段から冷蔵庫に食べ物をストックしてません! その時に必要な食材を買うスタイルで自炊をしています。 なので家にいる時は自分の空腹に敏感になります。 今日だって大会が終…

直感の方がよかったのかな?

今日はすごくひさしぶりに競馬をして外す。 とはいえ、そんなに大金をぶっ込んだりしてないのでダメージ自体は少ないのですが…… 前日から考えに考えて失敗する自分よりも直感で当てる加藤やマック竹田レフェリーがスゴいなとなっただけである。 まぁ……春のG1…

夏らしいって何だろう?

「今年は夏らしいこと何もしてないな」 吉田選手が六角橋でのイベント中に言っていた言葉を僕は何度も頭の中で繰り返す。 夏らしいこと、夏らしいこと、夏らしいこと 暑過ぎる夏の大日本プロレス道場での合同練習は究極に夏を感じられるのですが…… おそらく…

インターバル短くない?

他の予定が重なったり故障者がいたりすると稀に訪れる少数での合同練習。 しかも、道場の気温も暑いということで今日は人数も少ないので青木選手が考える練習もサクッと終わるんだろうなと思っていたら予想外にハードな練習。 リング上で下半身をいじめ抜い…

クロスフィット!!!!

今日の大日本プロレス道場ではいつもよりハードなクロスフィットトレーニング!!!! 途中で森廣と吉田がこれ以上すると故障するというところまで身体を追い込んだので練習を離脱。 練習は大事だがあくまで練習だから、僕はそれが正しいと思う!!!! たし…

雑な日もあります

今日は休みの日でブログもお休みしようと思ったのですが大日本プロレス道場にトレーニングに行ったら嬉しいことがあったので少しだけ更新します。 とはいえ、嬉しいことは秘密なんですが…… 道場である嬉しいことです!!! そんなわけで僕はカレーとざる蕎麦…

まったりしそう!!!

9月17日は大地さんが小林酒場でイベントだというのに…… どうやら僕はその日に白楽の闇市?で販売会らしい!!! メンバーは神谷、森廣、吉田。 吉田的には最強のトリオらしい!!!! 詳細も詳しくわかってないのですが…19時半?くらいに六角橋商店街で開催…

応援したいブログ

週プロとか団体が運営しているTwitterの動画とかがあるから自身のブログは真面目な感じではなく、極力くだらない内容で毎日更新したいです! ですが先日、後輩の兵頭選手が引退を発表して自分なりに思うことがあったので2日ほどブログの更新をお休みしており…

マイペースがわからなくなるブログ

普段からマイペースを意識している人間なのですが今日は少しだけペースを乱しがちである。 おそらくペースが乱れている原因はゴミの曜日を間違えて朝からゴミ捨て場にダッシュしたり、普段は見ない自分の試合をじっくり確認したり等である。 まぁ、結果的に…

眠そうな人のブログ

本日はBLUE KOKEさんの撮影。 なので朝から身体を動かしてスタジオに移動して昼から撮影。 早起きしたので眠い眠い眠いと思いながらお菓子をパクついていたのですが撮影中に突然の覚醒。 普段の自分に自信が持てなくなるくらい褒められる撮影モードの自分。 …

影響されて走る!!!!

見て分かる通りわりかしデブなので長い距離を走るのが嫌い。 そうです! 僕は合同練習でのマラソン否定派人間なんです…… 合同練習開始前に映画のロッキーに影響された青木選手がスマホでアイ・オブ・ザ・タイガーを流している。 「今日は外走りましょう!!…

お酒とジャンクなママについてのブログ

あまりよくないよなって自分で理解はしているつもりでも……お酒を飲むとジャンキーな食べ物が恋しくなる。 普段はそんなに食べたいなと強く思うことはないラーメンもハンバーガーもお酒を飲んだ後だと身体がそれらを欲する気がする。 アルコールを分解するの…

レモンサワーと日本酒とベイビー!!!

一気飲み連発という狂った飲み方をしない限りはそこそこお酒を飲める方だとは思う。 それでも先日の大阪大会前日の角打ちイベントはなかなかに脅威でした!!!! 美味しいレモンサワーだったので嬉しかったのですが…人生でこんなにレモンサワーだけを飲み続…

釣竿の話?

じつは数年前まで子どものへの対応が少しばかり苦手だと思っていたのですが、、、 植木選手と孤児院へ慰問に行ってから克服! 子ども達と遊ぶのめちゃくちゃ楽しいと思うようになりました。 子どもの頃の僕は大人の顔色ばかり気にするような子どもだったので…

モヤモヤしながらのスパーリング!!!

夏はおおよそ9月の後半までだと思うと、少しばかり悲しい気持ちになります。 まぁ僕はわりと夏が好きですし、今まで夏には思い出深い出来事が数多くあったので毎年夏が終わってしまうのに対して心のダメージを負うタイプなのだ。 そんなナイーブな状態の心と…

わんぱくな魅力!!!

「びっくりドンキーが嫌いなやつとは仲良くなれる自信がない!!!!」という名言がある通り。 僕たちのような常に腹ペコでわんぱく?なボーイズ?達にはハンバーグというのはとても魅力的な食べ物なのである。 今日はそんなハンバーグをマック竹田レフェリ…