大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

揺り戻し道場ブログ!!!

昨日の休日と比べると今日は散々な1日だった気がする……。 というよりも昨日がなかなかによかったので、今日はその揺り戻しが訪れたんだと思う。 そうでもないと昨日は散歩しているだけで起こるタイプの幸運が訪れる意味が僕には理解できない。 完全に揺り戻…

苦手なタイプのブログです!!!

じつはビッグマッチやタイトルマッチ前後のブログ更新が苦手。 なぜならそれらが終わった後というのは必然的にそれらのことに関する内容を期待されているはずであり プロレススタイルほど真っ直ぐな人間ではない僕はあえてそれらについて触れずにいつものよ…

誰かの涙を止めるもの!!!

プロレスラーで1番必要な能力って何だろうか?と考えた時に僕はある意味では図太さかもしれないと考えるようになりました。 若い選手が団体や周囲の期待に苦しみ悩んだりしているのを見るたびに、僕もかつてはシンドい時期があったよなとしみじみ思います。 …

切ないシンパシー!!!

僕は日々わりと失敗することが多いので積極的に失敗をネタにしよう、ネタにしようとするところがあるのだけれども…… プロレスラーなのでプロレスの試合での失敗というのはきちんと反省するべきだと思っております!!! なので、昨日はひさしぶりにイサミさ…

子供のために!!!

今日は大日本プロレス道場で明日の大会準備をして、身体を動かし大量の汗をかきました。 Tシャツに履いていたズボンも汗でびしょ濡れ!!! いつも僕を優しく包んでくれているパンツなんてのは神谷失禁したんじゃね?と言われても仕方がないくらいの状態だ。…

本当にそれは必要なのか?

新潟から夜中に帰ってきた僕は道場で一夜を過ごす。 幸い雨が降って涼しかったのもありリングの上で爆睡して朝の7時には目覚める。 今日は昼から千葉の2AWスクエアで試合だったのだ。 稀に訪れるスーパーハードモードな日程! こうなってくるとなぜか必要以…

田舎の悪魔!!!

三重県でも田んぼや山に囲まれた場所に住んでいた時期があって、その頃はわりと自分比で不十分ながらも幸せな家庭風で楽しかったなという思い出があるのでプロレスの興行で田舎に出向くとノスタルジックな気分になります。 今になって思い返せばそんな田舎で…

そんなキャラじゃないんよな……

昨日、大地さんが新型コロナの濃厚接触者になったので大会を欠場した。 僕は新型コロナにどうこう言うつもりは一切ございませんが、昨日の試合で隣にいるはずの大地さんが控室にいないことに少しだけ寂しさのようなものを感じたので…… 今日のブログではその…

びっくりするくらいユートピアと叫びたい!

大日本プロレス道場から新木場に向かう途中の電車で気がついたら爆睡。 どうやら、色んなことが一気に起こったので脳みそに負荷がかかり過ぎたので機能を完全に停止したと思うくらいに見事な爆睡をかましていました。 爆睡選手権電車部門なら地区大会の強豪…

引きこもる日のブログです!!!

早く起きて大日本プロレス道場で朝から筋トレしてから合同練習に参加!!! 今日も昨日と同様にボロ雑巾のようになり、練習生でヒーヒー言ってた頃を思い出す。 それでも、あの頃よりかは成長しているわけでなんとか今日も合同練習を乗りこえた。 練習後には…

出汁よ死なないで!!!

じつは性格的には自分のファイトスタイルをあんまり好きになれないんですが…… 困った時はごちゃごちゃ考えずにパワーや瞬発力やフィジカルでなんとかゴリ押しという少しばかり頭悪そうなファイトスタイルなのでプロレスにおいては頭よりも日頃から身体を動か…

魔が差して鉄道員!!!

ダメなのはわかっているけれどお酒を飲んだ後の深夜に食べるラーメンって美味しいし、食べた後の何ものにも代え難い多幸感とは本当に素晴らしい。 とはいえ…それはあまりにも頻繁にやり過ぎると野生のキタシロサイを見つけるくらい稀に浮かび上がる僕の腹筋…

幸せな方だと思います!

本日は星野さんの凱旋興行キラリ⭐︎ふじみ大会でした!!! まずはじめに僕は星野さんのことが人間的に大好きです。 いつも練習熱心で前向きで僕達と同じ目線で物事を考えてくれる不器用な星野さんが僕は大好きです。 そんな星野さんと僕はファイヤーデスマッ…

メアリーとピザ

どうやら明日台風が直撃するらしい! というわけで今日は明日が休みになるかもと淡い期待を抱いて明後日の大会準備やら、練習をいつも以上に頑張る。 そういう時だけはいつも以上に頑張れる小学生級の感性をこれからも持ち続けようと思った合同練習後に…明日…

血を提供し続けました…

今日は大日本プロレスの保土ヶ谷大会でした!!! お昼の興行だったのでわりと朝から会場のある星川駅の近くに滞在し続けているような気がします。 それもそのはず大会後は別の団体が大日本プロレスのリングを使うので僕はそのリング撤収を手伝う都合上星川…

謎の習性?

本来なら先日の大日本プロレス後楽園ホールで復帰した後輩の青木選手がどれだけ懸命に復帰に向けて練習していたとか。 入門当初から面倒を見てくれた先輩の塚本選手からシングルマッチで初めて勝ったこととか思い入れのある出来事がたくさんあったにも関わら…

タイガーホースと大バトルだっピ!

プロレスの大事なことは漫画で学べるというある先輩の言葉を信じている。 なので思い悩んだりした時は自分の中の何かを見つけるために漫画を読むぞと意気込んでたびたび漫画喫茶へ向かいます。 (僕は悩み事なさそうですがわりと悩む人です) 昨日の休日もそん…

なんとなくブログ

前日にお酒を飲んでいつもよりゆっくり起きた休日の朝はさすがにちょっとはしっかりしないとダメだなと自分を戒める意味も込めて大日本プロレス道場で身体を動かします。 普段の僕はブログからは想像がつかないくらいめちゃくちゃ真面目である。 ものすごー…

やきうのお兄ちゃん!!!!

お酒を飲んで酔った次の日に合同練習をするたびに若手時代を思い出してしまい1人で苦しむ。 どうやら、昨日の僕は少し飲み過ぎてしまったみたいです。 というよりも男だけで野球場に行ったらお酒を飲み過ぎることは必然なのである!!! 野球場ではなんとな…

明日は野球!!!

昨日の名古屋大会終わりにバスでブログを更新しようと強く思いまして缶コーヒーとコンビニのアイスコーヒーを飲みましたが上手く頭の中がまとまらずに気がつけば夢の中。 そして、夢から覚めると何を考えていたかすぐに忘れる。 何の夢を見たのかもすぐ忘れ…