大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまり場でベタすぎる少女

ほとんどの人に気づいてもらえなかったのですが…4月の巡業で美味しいものをたくさん食べすぎてかなり太ったので5月から約1ヶ月のプチダイエットをしていました!!! なので1ヶ月くらいラーメンを食べてなかったのですが本日そこそこ人気のラーメン屋さんが…

オジさん百物語(オジ八分)

オジさん百物語を考えるようになってからというものの毎日のようにオジさんのことを考えるようになりました。 気ままにブログを書くのが好きなのですが毎日のようにオジさん百物語を書くのはどうなんだろうと思わなくもないのですが、百は考えてみたいので今…

オジさん百物語(全人類オジさん女装化計画)

先日から神谷英慶が配信しているツイキャスで募集した言葉を使ってショートショート風の物語を作るというのを行ってます! 今回は6月5日の大阪大会後にバスの中で考えた「全人類オジさん女装化計画」というお話です。 個人的にはモテないオジさん達の今後が…

オジさん百物語

先日からツイキャスで言葉を募集して物語を作るという謎の企画をしています! なので昨日の大阪大会後に横浜へ帰るバスの中でコーヒーを飲みながら「全人類オジさん女装化計画」についてボケーーーっと考えてました。 今回も前回の「イカロケットとオジさん…

コンセプトを否定するブログ⁈

本日は大日本プロレス大阪大会。 お昼ご飯には関本さん、宮本さん、神谷と3人で1人焼肉専門店に行くという謎のチョイス。 1人焼肉専門店なのにそのコンセプトを真っ向から否定する3人での入店。 「俺、1人焼肉はじめてだよ!焼肉はみんなで食べた方が美味し…

イカロケットとオジさん達

昨日のツイキャスで生まれたイカロケットという言葉がツボにハマりすぎて今朝大日本プロレス道場に向かう電車の中で「イカロケットとオジさん達」という謎の物語を頭の中で思いつきました。 なので今日のブログではその「イカロケットとオジさん達」を紹介し…

雨とオジさん達

大昔ほどではないにしろ人は雨というものに心を動かされる生き物なんだなと思う今日この頃。 突然の雨に草履を履いたオジさんが「チクショウ!チクショウ!」とつぶやきながら駅へと走る。 オジさんに取り残される草履。 大きくなる「チクショウ!」 そんな…

僕の部屋よりも暑い夏⁈

6月に入っていきなり、ある問題が僕のことを悩ませています。 自宅で自炊すると部屋がめちゃくちゃ暑い問題がついにやって来ました! 先日、兵頭選手が「家の中暑すぎる」と言っていた気持ちが痛いほど分かります。 とはいえまだ6月!!! この段階でエアコ…

名古屋駅から松阪駅まで1時間半くらい?

ひさしぶりに三重県松阪市に帰ってから2日が経った。 僕にとって10年ぶりの帰省?だったのであれからもう2日も経ったのかという感覚です。 普段は試合前の緊張と無縁に生きてきたのですがこの日は変に緊張して、大日本プロレススタッフの広瀬さんからが言っ…