大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五重塔は一見の価値アリアリアリアーー!

福岡大会後はホテルに泊まらずに陸路を走り続けて愛媛へと移動でした。 なので正直なところ北海道ツアーを含めて西日本ツアーでも今日の愛媛大会は体力的にも気力的にもタフな戦いになることが予想されました。 結果的に無事に誰も大怪我なく終われたのでホ…

助けられて生きていく!!!

広島大会の後、僕はひさしぶりに恩人である魁さんに会う予定でした。 魁さんは広島で活躍した元プロレスラーで今はさきがけ接骨院の先生でテレビやラジオにも出演している。 2016年に引退をしていて僕の過去のブログでも紹介していますが正真正銘の命の恩人…

シカisアニマル!!!

大会の移動日だった4月25日に僕はチンチン電車でひたすら寝て、滑舌が絶望的に悪い車掌さんに翻弄されたりしましたがフェリーに揺られ宮島に到着しました。 宮島には修学旅行生、カップル、老夫婦、1人旅を満喫する者と多種多様な人達がいたのですがそれ以上…

カミタニ!チンチン電車で島へ行く!!!

チンチン電車!!! それは路面電車であり、道路を走っている電車のことであって決して卑猥なものではない。 4月25日この日移動日だった僕は広島城に行ってから移動日という名前の通りチンチン電車に乗って広島市から移動していました。 チンチンに乗ってイ…

僕とモーニングと城のハト

突然の広島での移動日は喫茶店のモーニングからはじめることにしました。 ほんの少しだけ早起きして10分かからないくらい歩いてTHE・商店街の喫茶店でモーニングを食べる。 喫茶店は常連のお客様でそこそこ賑わってましたが居心地がよく、なぜか店員さんにク…

釧路に旅行にでも行きたいよ

ふと大阪大会後に広島へと向かうバスの中で21日の釧路大会後に僕は大地さんと釧路残りだったので、2日前はまだバリバリ北海道にいたんだよなと感傷に浸りたくなりました。 その日の釧路は雨が降ってましたが、散歩しながら大地さんの誕生日プレゼントを買い…

今日は春の北海道最終戦!!!!!

今日は北海道ツアー6日目。 24日からは西日本ツアーがはじまるけれど、とりあえず今日で春の北海道ツアーは終わりとなります。 今回のツアーには練習生が帯同していないので新人の吉田選手はバスの人数確認やらその他もろもろの仕事が多く疲れが溜まっている…

北海道暖房問題3日目で解決!!!

4月の16日からスタートした春の北海道ツアー通称春北は3試合を消化して残り3試合といよいよ折り返し!!! 僕は初日の札幌大会と2日目の札幌大会を結果が伴わないながらも無事に走り切ったのでプレッシャーから解放されてメンタルがかなり安定してきました。…

どうかこの先も何卒よろしくお願い致します!

神谷英慶がプロレスラーとしてデビューして10年。 学生の頃は本当に身体が小さかったので、まさか僕が10年もプロレスをできるとは思っていなかった!!! そもそも高校卒業後は大手のパン工場に就職していたので大げさな言い方をすれば人生って案外わからな…

ドラえもんに頼りたいよーーー!!!

メジャーリーグでは大谷翔平が投手として躍動してホームランを打ち、日本では20歳の佐々木朗希が13者連続奪三振を奪って完全試合を達成する。 漫画みたいな活躍をする人達が現実に増えてきた気がする今日この頃。 マック竹田氏と漫画MAJORの茂野吾郎も真っ青…

海のカモはまずいらしい!!!

新木場大会後に営業で大阪に行ったと思ったら、そのまま2日連続で車中泊をし、福井県で試合をして、その翌日は富山の高岡でひさしぶりに試合をして気がついたら横浜に帰ってきている。 前回のブログ更新に引き続きなかなかのスケジュールだ! 特に大阪から移…

生ハムメロンのブログ

タッグタイトルの防衛戦だったり、デンジャーステーキに行った話だったり、蕎麦屋で蕎麦湯欲しすぎる男だと誤解されそうになったり、エイプリルフールでの嘘つき未遂だったり、神谷まさかり担いだ金太郎説だったりとブログを更新できるような出来事は日常に…