大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズのそば!!!

先日、岡林さんと吉田と六角橋商店街でチケット販売会を行った。 六角橋商店街は白楽駅前にある商店街で日本一狂った商店街を自負したこともある頭○かしい商店街である!(めちゃくちゃ失礼) 頭お○しい商店街なので大日本プロレスにとても協力的で可愛いネコ…

あっあっあっあっ

まん延防止等重点措置が解除されてはじめての休日! ひさしぶりに飲食店やあんな店やこんな店も時間といういう概念を忘れて楽しめるようになった!(限度はある) なので気合を入れて遊びに行くぞと思い立って休日の前日に小学校からの友人とご飯を食べに行き…

マルシェでポロロン!!!

先日「マルシェ」というものに初めて参加した。 「マルシェ」 フランス語でマーケットや市場と呼ばれるものでフリーマーケットとは別物らしい。 公園の近くにあるカフェの前で大日本プロレスとして出店したのですが本当に楽しかった。 少しだけ雨が降ること…

ヨシじゃないのよぉぉぉ……

コロナが流行しだしてから人に会うことが減ったのでスーツを着る機会がほぼほぼ消滅していた。 なので、昨日の江戸川区長訪問ではひさしぶりにスーツを着なくてはならなかった。 念のため前日に靴を磨いてからズボン、シャツ、ジャケットが揃っていることを…

自信を持ってキジを撃ちにいける!!!

昨日は休みだったのですが「合同練習後に道場でキジ鍋があるぞ」という連絡があったので休みなのにもかかわらず大日本プロレス道場に行きました。 10時過ぎに連絡があって11時半頃には道場にいる恐るべきフットワークの軽さ。 はじめの一歩で例えるなら東日…

走れ!新幹線!!!!!

大阪大会終わりは巡業バスで横浜に帰らずに営業とかその他もろもろの仕事のため大阪に残りでした。 その後は新横浜まで悠々自適な新幹線移動。 しかも指定席なのでこれはラッキーだと思っていたのですがなぜか絶妙に混雑する電車。 新大阪から名古屋駅まで我…

スーパー誤解です!!!

僕は肉が好きだ。 この肉が好きというのは人肉が好きだというカニバリズム的発想でも、肉を切り刻んだり凌辱したりするのが好きというバイオレンス的発想でもなく純粋に牛、豚、鶏の肉を食べるのが好きだという意味である。 ちなみに僕は値段が手頃だからと…

調整中の神谷!!!

家からちょっとばかし散歩すると食べログの星3.7のラーメン屋がある。 19時くらいに前を通り過ぎたのだが今日も何人かの人が列に並んでいた。 木曜の19時でこれだから土日のお昼とかはきっと田舎の小学校の全校集会のようになっているはずだと思う。 プロレ…

もう忘れない!!!

3月6日の大日本プロレスの後楽園ホール大会でタイトルマッチに勝利してBJW認定タッグ王者となりました。 ベルトを巻くのは初めてではないけれど後楽園ホールでタイトルマッチに勝利するのは数年振りなのでとても嬉しい。 タイトルマッチから2日してより一層…

バックファイヤー!ハプニング!!!

今日は千葉の2AWスクエアで試合でした。 メインイベントで勝ってマイクでいよいよ大会を締めるぞというタイミングで控え室から大幅なフライングで僕の決めゼリフである「GO!GOGOだぜ」がけっこうな大きさで会場中に響き渡るミラクルがあった後は千葉から電…

怪鳥に魔封波!!!

どうやら最近の僕は睡眠というのを求めているようでどれだけ早寝を心がけても夕方にはとても眠たい。 今日もそうであった。 家に帰ってすぐに米を炊いて本を読んでいたら気がつくとベッドに横になっていた。 目を閉じてどんどんと暗闇の中に身体が溶けていく…

ひな祭りと嬉しさ

床に置いてある100kgのバーベルをクリーンで持ち上げてからミリタリープレスをする。 これを目標にしておおよそ7年くらい。 このやり方であげれたらすごいと岡林選手が言っていた重量である。 正直挑戦するラインに立つのも苦労したけれど、2022年3月3日にと…

カニバリズムのリズムにのって!

結局、昨日の肉の誘惑を翌日に持ち越してしまい朝起きた瞬間から肉が食べたいという禁断症状が発動。 この欲望は普段食べている目玉焼きや納豆では抑えることができないくらい強い欲望だ。 しかも家の弱々しい火力(本当に困っている)で炒めた鳥肉では絶対に…

肉の誘惑!!!

ガッツリ練習した日はどうしても肉が食べたくなる。 僕は両国という場所で強くそう思った。 なぜなら両国では焼肉屋、ステーキ屋がいたるところで誘惑しているのである。 けしからん!!! 家では両国に向かう前に炊いた3合のご飯が炊飯器の中で僕の帰りを待…