大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー完走!ありがとう

大日本プロレス北海道ツアー最終日の倶知安大会は昼興行だったので、いつもより少し早起きで6時にはバスに乗り込んで旭川から会場に向かいました。 ツアー終盤では知らず知らずのうちに疲労によって集中力が途切れてしまい、ふと油断して怪我をすることも少…

鹿は危険だ!

中標津から旭川への移動は峠を越えるため深夜移動でした。 北海道の深夜移動は非常に危険である。 なぜなら野生動物が突然バスの前に飛び出してくる危険があるからである。 かつて大きな雄鹿と衝突した、ディア・ハンター号を思い出す。 あの時は大変だった…

幸福な朝と勇気が大事だな

昨日の朝は時間と体力にわりと余裕があったので少し早起き。 釧路の街をあてもなくブラブラとさまよう。 川にたどり着き、ぼんやりとカモメを眺めてから喫茶店で簡単な朝食を食べて、コーヒーを飲みボーッとする。 わりと幸福ないい朝でした、悪くない朝です…

ランチ同盟⁈

地方巡業の楽しみ それはその地方、地方で美味しい物を食べるというのも楽しみのひとつである。 そんなわけで昨日のランチは関本さん、宮本さんとランチ同盟というOLっぽさを感じる同盟を結びまして、釧路の名店泉屋に足を運びました。 店の前では昔からあり…

先輩が部屋で待ってるらしいぞ

北海道ツアー初日のデスマッチの試合中に突然ピリピリと不快な音が聞こえた。 コスチュームの股の部分が破れたと思って試合後に控え室で入念に確認するもコスチュームのジーンズは無事であった(膝の部分はボロボロですが) しかし、ベルトが腹圧に耐えきれな…

変な男⁈

20時くらいに青森からフェリーに乗って函館を目指す。 いつだってフェリーに乗る時は頭の中で吉田拓郎の「落陽」が流れる。 この「落陽」がまたいい曲で、いい曲でフェリーに乗る時はオススメなので聴いてください。 そんなフェリーの中では大地さんや関本さ…

バットコミュニケーション⁈

ものすごいスピードでバタバタと初日の興行が終わり、私はサザンを聴きながらブログを更新しています。 朝、8時に目が覚めてから本当にあっという間でした。 朝食を食べたらすぐリング設営。 水などを買って、練習。 気がついたら開場時間で、コスチュームに…

ヨッシー観察記⁈

4月は忙しさと、コロナとかのことでネガティブなブログになりそうだったので4月の更新はお休みしていた神谷英慶。 何もなかったわけではないのですが、気が乗らなかったというわけです。 そんな今日は5月2日、日付が変わって5月3日になるんですかね⁈ それは…