大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのベンチ!!!

ブログを更新しようと思いましてiPhoneを持って30分の時間が経過しました。 ついついタブレットでYouTubeを開いてしまったのがそもそもの間違いでした。 ああぁぁぁ……ボーッとしたい。(いつもボーッとしてるけれど気合を入れてボーッとしたい) よく晴れた日…

ユルユルな休日!!!

令和3年1月7日に政府が緊急事態宣言を発令しました。 初めて経験する緊急事態宣言ではないのですが自分にはまだ分からない部分が多すぎるので今回は、おやすみだった昨日のことをユルめにブログへ書いていこうと思います。 いつも比較的ユルユルですが.…… 昨…

年末年始と缶コーヒー!!!

あらためて、1月4日を終えて今年も年末年始をなんとか無事に乗り切ったと一息ついております。 毎年そうですが大日本プロレスの年末年始というのは非常に忙しいのであります。 そんなわけで1月4日の大会が終わったときは独特の達成感のようなものがありまし…

2020年と素敵なこと!!!

あけましておめでとうございます。 自分が無事に新しい年を迎えられたことをとても感謝します。 なんたって昨年は本当に大変な年でしたから、年明けの瞬間は胸が少し熱くなりました。 生き抜いた2020年。 当たり前だったことが当たり前ではなくなった2020年…