大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー酔っ払い人達を添えて…

今日の大日本プロレスは移動日 隠岐の島から出発したフェリーの中でTVに映るコウテイペンギンの子育て眺めながら 2日間の西日本巡業を振り返っております。 朝と昼にうどんを食べた高松大会。 うどん大好き星人の僕は香川県に来るのがとても楽しみです! も…

邪悪な令和!!!

令和がスタートしてからおおよそ半月が経過しました! この半月でわりかし色んな変化があったような気がしますが、そうでもないなと言ってしまえばそうでもなかった気がします。 とはいえまだ令和元年と言われますと実感がないので違和感があるなぁというの…

消えた山本さんと北斗三兄弟!!!

まだ5月だというのに野外で行われた本日の大阪大会では日光を浴びに浴びたので おそらくTシャツ焼け確定であります。 まだ5月だと思って油断をしていたぜ……。 そんな大阪大会! 試合には敗れてしまいましたが……たくさんのことがありとても楽しかったです。 …

気分が乗ったらね!

つい先日ウエイトトレーニングをしている最中に油断をして爪を割ってしまった。 あれから3日ばかりでほぼ100%爪が復活!!! 予想をはるかに上回るスピードで回復する爪に驚きを隠せず…爪の回復が早いのは無意識のうちにイヤらしい事ばかり考えているからで…

必死にまだまだイケるんや思いたい!!!

5月5日に大日本プロレスのビッグマッチ横浜文化体育館が開催されて4日後。 どうにもこうにもピリッとしない気がする。 頭ではシャキッとしやんとあかんのやでと思いつつも今日はダラっとした空気が私を包んでいるような気がしておりました……。 そんな今日の…

私は嬉しいです!!!

こんばんは! 昨日は大日本プロレス横浜文化体育館大会でした。 たくさん嬉しいことがあった大日本プロレス春のビッグマッチ!!! まず第1試合では佐藤選手がデビュー 佐藤選手は植木選手によく似た素質の持ち主 お茶目で憎めない性格、溢れんばかりのサー…

面接後の感動!!!

こんばんは! 様々なことがあった今日の横浜にぎわい座大会での血みどろブラザーズ新メンバー査定マッチ!!! 試合のダメージは比較的感じませんでしたが圧迫面接などで計り知れない精神的ダメージがあったので、今日の大会後はいつも以上にガッツリとした…

猫にとってのGW!!!

こんばんは! いったい今日でGWがはじまって何日目なんでしょうか? いつもの5月よりも少しだけ忙しいだけで10連休というのが休みなのか休みではないのか実感がありません。 それは鴨居に住んでいる猫達にとっても同じなんでしょうか⁈(もしかすると人間より…