大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホグワーツの復活劇⁉︎

こんばんは! ベイブレードバーストについては素人である大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 明日から上野大会! そして、上野大会翌日から大日本プロレスは渋谷の東急ハンズさんでイベントを行う! なので明日からは忙しくなると工藤新一ばりの推理…

今までありがとうございました!

こんばんは! モノポリーのルールはボンヤリとしか覚えていない大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日のニコ生大日本プロレスchの放送で僕の大日報道MCとしての仕事は幕を終えた。 おおよそ2年間といった期間を振り返ると本当にたくさんの出来事が…

26歳の朝!!!

こんばんは! けん玉はできません大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 26歳になってはじめての朝は口の中に違和感がある朝だった。。。 違和感と同時に口内に独特の不快感があったので飛び起きて、不快感から逃げるように口の中の違和感を吐き出しまし…

0勝2敗のフライング!!!

こんばんは! フルーツ牛乳は好きでも嫌いでもない大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 0勝2敗!!! なんの数字だと思いますか??? オイラはプロ野球が好きなので瞬時に様々な選手のシーズンの成績予想をしましたが…… この0勝2敗というのは紛れもな…

日曜日だったのでトーテムポールを……

こんばんは! 冬場の自販機ではコーンポタージュを買う確率が非常に高い大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日はヤマリュウ一日店長イベントでたくさんの方にお誕生日祝いをしていただき、サプライズでお寿司までいただく夢のような一日でした。 こ…

やべーやつらの料理!!!

こんばんは! キャンベルは阪神に在籍した外国人野手だよなと考えながら自転車を漕いでいたら道が凍っていたので滑って転倒したら変な声が出た大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日はヤマリュウ一日店長! おバカなオイラでも今日はお酒を飲むこと…

今日は後楽園ホール、明日は一日店長!!!

こんばんは! 明日はプロレス酒場ヤマリュウの一日店長大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした! 元気とガッツで漲っていたので今日はイケると思いましたが敗れました…… 悔しいですがオイラは全くへこたれて…

オイラとガンダムと撹拌されるレスラー!!!

こんばんは! さつま揚げが好きな大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は東京ビッグサイトでイベントプロレス! まず最初にイベントの感想を申し上げますと画像でも分かるように大変楽しいイベントでした!!! 画像のKOEIさんのモビルスーツに乗…

オイラは今年こそ長靴とブルドーザー!!!

こんばんは! 好きな絵本は三びきのやぎのがらがらどん!大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日のオイラは朝から道場にて昨日という日が残していった雪の片付けをしました。 道や道場に残った雪を片付けている最中に4年ほど前のことを思い出しまし…

雪とオイラと駅!!!

こんばんは! こんなに寒い日はアサリの味噌汁が食べたい大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 関東は大雪!!! 思っていた4倍以上もの時間を要してヨレヨレになりながら帰宅! 今日だけで田舎出身のオイラは大都会の恐ろしさを知りました。 財布の紛…

禁断のタッグチーム結成、解散!そして共演

こんばんは! 好きなナックルボーラーはウェイク国吉!大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は道場にて大日本プロレスで最もやべーやつ?と呼ばれる加藤選手とタッグを組んで実戦形式のスパーリングをしました! 大日本プロレス道場にて加藤&神谷…

大日本女子プロレスとのお別れとサプライズ!

こんばんは! 小さい頃好きだった遊びはハンドベース!大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は新年会イベントで僕は朝からデッドリフトをしました(下からバーベルを引き上げる過酷なトレーニング)! 岡林さんと関本さんの2人に指導をしてもらう贅…

休日のマーケット!

こんにちは! 冬はお腹を冷やさないように炭酸飲料を控えるという涙ぐましい努力をしている大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 若手主体興行問ワズ語リ新木場大会から2日ほど経ちますが、良い興行だったなぁと感動がふつふつと湧き上がってきました。…

2018年の初夢!!!

こんばんは! 好きなガムのタイプは粒ではなく板ガム派大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 昨日は苦手なホラー映画orスプラッター映画を克服しようとレンタルビデオ屋さんに行ってきました! せっかく克服するんだから、とびきり怖そうなのを選ぼうと…

パワーで克服!

こんばんは! 餃子のタレの割合はラー油気持ち多め、酢気持ち少なめ、醤油普通の5・2・3大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 昨日は長州力選手のプロデュース興行パワーホール後楽園ホール大会でした。 豪腕ストロングスというトリオを組んで復活した…

ラストマジ卍

こんにちは! わりと四六時中怪鳥のような奇声をあげたくなる大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 本日は大日本プロレスの道場イベントであり、僕はパワーホールに出場するので後楽園ホールに向かう。 僕にはたくさんの分からないことがある。 それは…

2カ月に一度の覚悟!

おはようございます! 好きなペンギンの名前はマカロニペンギン 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 もうすでに知っていると思いますが、本日は道場イベントという鴨居にある大日本プロレスの道場で開催されるイベントがあります! ブログ早々から投…

ウエイトトレーニングとお花見⁉︎

こんばんは! 貼るカイロと貼らないカイロだと圧倒的に貼るカイロ派である大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です(これはかなりの大差でコールドゲームです)。 事務作業を終え大日本プロレス道場にて僕のウエイトトレーニングメニューも終盤に差し掛かった…

僕の2018年あくまで個人的な目標!

新年あけましておめでとうございます(かなり遅れていて申し訳ございません)! もしも、失敗してもめげないようにあらかじめ自分のことをスタートダッシュの苦手な人間だと思い込んでいる大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です(セコい気もしますがその方が…