大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの創設者!!!

こんばんは! 最近、自分のヒゲが伸びるスピードが加速している気がして一抹の不安を感じる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です! 明日は9月1日ですね!!! 住んでいる地域や学校によって異なるらしいけれど僕が育った東日本というには西で、西日本という…

初恋の晩酌!

こんばんは! 大日本プロレス上野大会の連戦が終わり一息つきたいところですが世間では様々な事件が起こって大変ですね。 ダラダラとした感じのスタートになり申し訳ございません。 申し遅れましたが自分は大日本プロレスでナボナ大使として活動する先日タバ…

当たり前のカギ!!!

こんにちは! 最近になって自分が滑舌の悪い人間だと気がついた大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は5日ぶりのブログ更新!!! 久しぶりの更新になってしまい、毎日カミタ日記の更新を楽しみにされている方(少数ですが存在しているはずです)に…

谷口さんの復帰が嬉しい!!!

こんにちは! 茹だるような暑さとはまさに今日のことだと思います。 そんな激しい暑さの今日の大日本プロレスは上野大会とえだきん商店会で商店街プロレスと部隊を2つに分けて活動しております!!! ちなみにナボナ大使神谷英慶は商店街プロレスの方に出場…

恐ろしくはない悪魔の夢!!!

おはようございます! 11月くらいにある沖縄大会では闘牛とイリオモテヤマネコが楽しみな大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です!(西表島には行かないのでおそらくネコには会えないのですが……) 普段はあまり寝ている時に夢を覚えていないのですが、今朝名…

僕は「やべーやつら」と出会えない夏の話!

こんばんは! 油断すると財布の中にある小銭が5円玉ばかりになりがちな大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! ここ数日、少しばかり考え事をしていたらずいぶんと時間が過ぎてしまったので難しい考え事は一旦お休みで今日は夏らしいブログにしようと思い…

灼熱と極寒の「音楽とプロレスの聖地」

こんばんは! スマートフォンで「〜です。」と入力する時に「。」と「わ」を打ち間違えて「〜ですわ」となる事案が多発していることに頭を抱える大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 昨日、一昨日は数年の間にすっかり夏の恒例となりつつある大日本プ…

後輩が怖くて燃える尻!!!

こんばんは! 雨男なのに傘をさすのが致命的にド下手な大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 明日は大日本プロレス上野大会です! 第一部(13時開始)の第一試合では 森廣 祐基(もりひろ まさき)のデビュー戦が行われます。 自分がデビューしてから5年が経…

ウナギとSNS世代の若者!!!

こんにちは! パラッパラッパーのゲームではニワトリ先生に大苦戦しました!!! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 今日はおおよその人が知っての通り「土用の丑の日」です! 「土用の丑の日」といえばウナギ!!! しかし、前日にイサミさんにウナギ…

掛け声は「ちょーさや!!!」

こんばんは! 中学生の時にお気に入りだった映画は「トトロ」ではなく「トロイ」!!! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 事務作業を終えて、大日本プロレス道場の近くにある事務所のドアを開けて外に出ると、聞いているだけで愉快なキモチになる魔法…

思い出の夏!!!

こんばんは! 好きな食べ物は焼肉と答えることが多いけど、本当は豆ご飯と揚げ出し豆腐が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 25年間で夏に対する耐性がついたのか?雨が続いたのが原因なのか?は分かりませんが 近頃の夏は随分と涼しく感じる今日…

誘惑される神谷英慶!!!

こんばんは! 麦ご飯という文字を見ただけで異常にテンションが上がる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 昨日のブログにて携帯(アイフォーン)の充電ケーブルを新調する宣言をしていたので買いにいこうとしましたが。。。 こういう時に限ってこれでもか…