大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヒーロー!!!

こんばんは! 生姜焼きと味噌汁が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 昨日のブログで神谷の携帯(アイフォーン)が不調の為引退かもということを書いたのですが。。。 まさかの復活?を果たしました!!!(本日も昨日に引き続きアイフォーンについ…

ヤツは僕を度々困らせる!

こんばんは! 炭酸は嫌いではありませんが自販機だと缶コーヒーorお茶を選択しがちな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 私は現在進行形で悩んでおります。。。 それは携帯電話(アイフォーン)が微妙に調子が悪いのである。。。 その調子の悪さも絶望的…

理想と同意と休暇!!!

こんばんは! スイカやトマトに塩はかけない派の大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です! 大きな口内炎やモーニング鼻血ブーが神谷を襲う。。。 どうやら身体が僕に「疲れてるんやで!無理したらあかんで」とSOSのサインを送っているようだ! そうなってく…

フランクチルドレンとウナギ!!!

こんにちは! ウィンタースポーツが好きだというと絶対にウソだと疑われがちな大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です! 昨日は大日本プロレスにぎわい座大会フランク篤プロデュース興行でした! メインイベントに出場した青木選手はど根性ファイトを見せ、…

ハラペーニョがよく分からない"くだらない"話

おはようございます! 辛いものがあまり得意ではないのでハラペーニョにあまり興味が湧かない大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です! 突然ですが "くだらない"話は好きですか??? 「神谷さんは常に本気(マジ)で生きているから"くだらない"話なんて…

僕にはYAHを使いこなせない。。。

おはようございます! 好きな締めはすき焼き後のお米と卵投入でお馴染みの大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 僕は前々から疑問に思っていることがあります! 挨拶をする時の「やあこんにちは」の"やあ"の必要性についてである。 僕は25年間生きてき…

タイミングとビリヤードと八宝菜

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 両国大会後からブログを更新するタイミングを今か今かと計っていると完全にタイミングを逃して更新が遅くなってしまいました。。。 申し訳ございません。 両国大会から3日も経ったので。。。 ビッグ…

僕は地球にドッキリされる鮭!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 大日本プロレス両国大会まで後2日と迫った今日はいつもに増して慌ただしく感じる1日でした。 鶴見川をかける鴨池橋をたくさんの人が賑やかに渡る姿を見て土曜日だったことを思い出しました。 曜日を…

間違いなく染み渡るだろう!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 拳を握りしめて小さくガッツポーズしてしまった。 「ようやく家に帰れる!」 大日本プロレス博多大会終了後バスに揺られて横浜に到着したのはちょうど通勤ラッシュが重なる時間でした。 横浜到着後ま…

皿うどんのこと

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日のブログで皿うどんについて書きましたが本日はその皿うどんの話を掘り下げてみようと思います。 「皿うどん」と出会ったのは小学5年生の時でした。 ちなみに「皿うどん」というのは僕が一方的に…

嗚呼!思い出の皿……

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は鴨居駅前で久しぶりにある人に会いました。 元気そうだったので安心しました! 僕は僕と少しでも関わった人が元気ならそれだけで十分です。 最近暑くなったので皿うどんが食べたい。 皿うどん…

朝の30分!!!

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 最近、忙しくてブログの更新頻度が低くなって申し訳ございません。 今朝は久しぶりにかなり焦りました。 横浜から新潟へ向かう大日バスの出発時間は「7時」なのに目を覚ましたのは6時20分く…