大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミタニ弟子になる!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 今日の神谷は正直に言って「ヘロヘロ」の最上級的な感じになっております! 個人的に気分はいつでも「元気ハツラツ」な感じだと思っているのですが……… 今日の僕は「ヘロヘロ」です!!! そうなって…

小林さんの言葉で僕は枠からはみ出してやろうと決めました!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日の名古屋大会のことや大口にあるオススメの居酒屋さんのことや6月11日に行われるタイトルマッチのこと等 ブログを更新するべき様な内容はたくさんあるのですが 今日はあえて 軍団反省会と呼ばれ…

思い浮かぶ呪文!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 最近の悩みは「金色のガッシュベルで主人公が呪文を唱えるたびに 呪文より先に手の形でピッサリ!が思い浮かんでしまうことです!」 そんな私のどうでもいい悩みはさておき、本日は練習後に横浜へグ…

「負け」をどうするか?で真価が問われる気がします。

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした! 僕はメインイベントで鈴木秀樹選手の持つストロングヘビー級のベルトに挑戦しました。 普通に戦ったら分が悪いと思って必死に戦い方を考えて…

明日は「ここ一番」!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 明日は大日本プロレス後楽園ホール大会! 僕はメインイベントで鈴木秀樹選手の持つストロングヘビー級のベルトに挑戦する。 なので今日は道場にてひたすら映像を見てイメージトレーニングをしました…

汗をかいた後のビールは美味しい!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は道場で練習後に小鹿会長と青木選手と大倉山のかぐらさんへ行ってきました! 5月に入り百熱の要塞と化した大日本プロレス道場で汗を流した後に飲む冷え冷えのビールはとてつもなく美味しかった…

僕の顔にはシップ薬!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 本日は大日本プロレス大阪大会でした! 行きのバスでトラブルがあり到着時間が危ぶまれましたが……無事に到着して 急ピッチでリングを設営!!! グッズ売店の準備!!! とても慌ただしかったのです…

自分で言うのも変ですが僕はもっと強くなれるだろう!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 本日は全日本プロレス横浜ラジアントホール大会に出場しました。 僕は大地選手とのタッグ「大神」で世界タッグのタイトルに挑戦!!! 他団体でのタイトルマッチは今まで経験したことがなかったので…

僕らは横浜ラジアントへ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 明日の大日本プロレスは東戸塚でイベントプロレスですが 僕と大地選手、野村選手、青木選手は全日本プロレスの横浜ラジアントホール大会に参戦します! しかも、僕と大地選手のタッグ 「大神」は世…

蒲田くんだけどやっぱりアンギラス!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は道場で練習後に7月17日の大日本プロレス両国大会のポスターを持って 映画「シン・ゴジラ」でゴジラ第二形態が上陸したことで有名な蒲田に営業に行ってきました!!! スムーズに営業を終えてル…

大日本プロレスのジュニアリーグ戦では青木選手に注目!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は新木場大会でした! 僕は大地選手とのタッグ大神で先日6人タッグの王者になった宇藤選手、大日本プロレスJr.リーグ戦にエントリーしている青木選手と対戦しました! 試合には勝利しましたが…

僕は浜松でウナギを食べたことがない!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は浜松大会でした! メインイベントの6人タッグのタイトルマッチでは2人の後輩が初めてベルトを巻く。。。 売店で試合を見ていましたが後輩達の成長を感じた一戦でした。 自分も負けてはいられな…

ポカポカの播磨大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は兵庫県の播磨大会!!!(画像は僕の勝手な播磨大会のイメージです) 夜中の1時に横浜を出発 朝の9時頃にはリングを設営して 13時には試合をする!!! 野外ステージの会場なので雨男で有名な神…

明日のために試し斬り!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は「江戸川ライジング」東部フレンドパーク大会でした(画像は僕が勝手に想像しているフレンドパークのイメージです) 試合では関本選手が蜂窩織炎で欠場するアクシデントがありましたが、5月25日…

THE男飯ちゃんこ鍋!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 実は一昨日あたりから毎日のように僕はあるものを食べております…… そのあるものとは 大日本プロレスの野村卓矢選手手作りちゃんこ鍋です!!! 知らない人も多いと思いますが 野村選手の料理はTHE男…

僕と誕生会と激励会!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は朝から大日本プロレスの通販発送業務のお手伝いをしてから道場に戻って新技の研究をしました。 思っていた技と違いましたが……たまたま試した技が意外としっくりきたので今度チャンスがあれば試…

大神と野村と時々焼肉

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は全日本プロレスさんの川口大会に野村選手、大地選手と出場しました! 他団体のチャンピオンや同世代の選手と対戦するのはとても楽しくてやりがいもありました! もっともっと強くなってもっと…

THE偵察!!!

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日、5月25日の大日本プロレス後楽園ホール大会での鈴木選手とのタイトルマッチが決定した。 僕は5月5日の横浜文化体育館大会でのストロングヘビーのタイトルマッチを会場の隅で見て鈴木選…

文体初勝利ですが切り替えていきます!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は横浜文化体育館大会でした!!! 色々と思うことはあるのですが…… とりあえず文体で初めて勝つことができたのは自分にとってスゴく大きいです!!! せっかく勝ったのだから言いたいことを言お…

DVDは忘れたけれど……僕は忘れない!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 とうとう2日後に迫った大日本プロレス横浜文化体育館大会! 大日本プロレスの道場では着々とビッグマッチの準備が行われております。 世間はGWですが……大日本プロレスでは大会やイベントの合間に準備…

代打のカミタニ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は横浜にぎわい座で野村選手の代打として試合に出場!!!(画像はあくまで代打のイメージです) 試合後は先日デビューした中谷レフェリーとデビュー祝いとして食事へ行ってきました! そして、食…

今日はパリピになりました!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は横浜にぎわい座大会でした! 試合は初のコスチュームチェンジマッチ⁉︎(画像はイメージです) そして、初のパリピに挑戦!!!(画像はイメージです) 僕は普段パリピとは対極的な人間だと思ってま…