大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ヨッシー観察記⁈

4月は忙しさと、コロナとかのことでネガティブなブログになりそうだったので4月の更新はお休みしていた神谷英慶。

 

 

 

何もなかったわけではないのですが、気が乗らなかったというわけです。

 

 

 

そんな今日は5月2日、日付が変わって5月3日になるんですかね⁈

 

 

 

それはさておき明日から?今日から?仙台大会と北海道巡業がスタートするので比較的巡業中は更新するブログを更新しだしたわけであります。

 

 

 

そんな私には今日からやらなければならないことがあります。

 

 

 

 


それは4月29日の大日本プロレス横浜ラジアントホール大会でデビューした新人吉田選手の様子を観察することである。

 

f:id:kamitanix:20210503000712j:image

 

なぜなら大日本プロレスのファンクラブに入った方々が見れるブログに初めて選手として巡業する吉田選手の様子を更新すると、ファンクラブ担当の者に豪語してしまったからである。

 

 

 

とはいえ吉田選手、ヨッシーはつかみどころがない独特な男なので心配です。

 

 

 

ものすごい何かやらかしてくれそうな期待もできますが、全くの無の存在となるかもしれない……

 

 

 

不安ですが、せっかくなので積極的にコミニケーションをとっていこうと思います。

 

 

 

神谷さんウザいと言われないように気をつけます。

 

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20210503000729j:image

 

オススメは5月4日、5日シャトレーゼガトーキングダムサッポロ大会です(^^)