大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

懐かしの明和!!!

新潟大会後は新潟から横浜までバスに乗って帰ります。

 

 

 

バスの電気が消えたので読書を中断して、ブログを書きはじめる。

 

 

 

隣の席では練習生の吉田がイヤホンを装着して目をつぶっている。

 

 

 

ひさしぶりの地方大会だったので私は家にiPhone用のイヤホンを忘れました。

 

 

 

なのでYouTubeを見ることもできないし、携帯音楽プレーヤーも忘れたので音楽を聴くことすらできないのである。(私はバスの車内で大きな音を立てることにより他の選手やスタッフに迷惑がかかることは比較的避けたいのである)

 

 

 

そんなわけでして今日はブログを書きはじめたのである。

 

 

 

することがないので消去法でブログを書きはじめたのである。

 

 

 

そんなわけで前回ブログを更新してから約2週間。

 

 

 

私は私は私は

 

 

 

日々の忙しさに飲み込まれているような気もするのですが、その忙しさに流されずに上手く漂えている気がします。

 

 

 

2週間で映画を2本見て、高岩さんから勧められた小説を読み進める。

 

 

 

とくに先日映画館で見たシン・エヴァンゲリオンはよかったです。

 

f:id:kamitanix:20210314215043j:image

 

高校生の頃に見たエヴァンゲリオン新劇場版:序がこんな風に完結するなんて……自分も大人になったなと心に響きました。

 

 

 

高校生の頃は1時間以上自転車を漕いで明和のジャスコと呼ばれる大型ショッピングモールまで映画を見に行ったのはいい思い出。

 

 

 

思えば遠くに来たもんだなぁと過去の自分に浸りたくもなりますが、今の私にはやりたいことも目標もあるのでボチボチ頑張ります。

 

 

 

隣の席では吉田が目を覚まして、じゃがりこを食べる。

 

 

 

バスは現在群馬県あたりで横浜に向かっている。

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

 


今日のオススメは3月20日横浜ラジアントホール大会!!!!

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。